スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
珍しくサブキャラの話。 
こんばんは!ひよこぐまです。
突然の豪雨、雷が近頃多いですね~。
幸い、家のある地域では浸水や土砂災害が起きる可能性が低い立地にあるので、
よっぽどの事がない限りは大丈夫ですが、避難勧告の知らせがくると心配になります(´_`。)

さてさてROのお話です。
今回は、普段は殴りAB日記ですが、
珍しくサブキャラのメカニック君の事について書いてみようと思います。

といっても、ステとか装備とか知識もなく詳しくないので、
普通のプレイ日記になると思いますヽ('ω'*)ノ

Lv103メカニック久しぶりに育成再開

どうもこんばんは!日記ではレアキャラのメカニックです。
名前はあるけど、たまにしか出ないから伏せておいてもいいよね|ω・)

実はこのメカ君はひよこ番長より先に誕生した、♂垢の1stキャラ君です。
ずっと育成されることなく露店用戦闘BSとして生きていましたが、
とある機会がありメカニックへ転職しました。

そして、しばらくはまた露店巡りメカニックとなり、あまり動かす事はなかったのですが・・・


ちわさん「ハンターを育成するわo(`・ω・´)○ 」

ひよこ「え・・・!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ」


相方のちわさんがレンジャー目指して弓手を育成するというので、
ちわさんのハンターBaseLvが公平圏内になる頃に、メカニックで一緒に遊ぶ事にしました(´ω`)

なぜ急に弓手育成を始めたのかは、私も聞いておりませんが、
こんなにやる気のちわさんは久しぶりなので、そっと見守る事に。


ということで、珍しいサブキャラ達の育成の様子を記録しておきますね(笑)

ちわさんのハンタとメカでセージワーム狩り

兎にも角にも、80台~オーラまでの追い込み狩場は、やっぱりココになるんですね!
セージワームさん狩り。(ハンターとメカのペア狩り)

ごめんね、メカ君はLv103くらいなんだけど、まだソロ狩場がココなの(ノД`)・゜・。




たまドラが喋った!

狩り中、やっとペットの”たまドラ”が喋った♪
親しくなるとLv1ヒールをたまに掛けてくれるので、アイスの節約になります(*´Ι`)

ハンターのちわさんも、そこそこ避けますが、たまに転びます(笑)
でも転生したらすぐ強さは追い抜かれそう(⊃Д⊂)



残り時間で、なんとちわさんが殴りABを出してくれたので、
サラの記憶へ連れて行ってもらいました♪

ちわさんABとメカLv104でサラの記憶(入口)

血斧装備で移動速度を上げて、ソロでも敵さんをスルーすればクリアできますが、
たまに囲まれて転ぶんですよね(TωT)

でも今回はキリエを掛けてもらえるので安心!



敵を倒すのは流石にまだ無理かな・・・と思ったら、
案外いけました!
ブレス、速度、キリエって、掛けられる側になるととても有難く思います。

ちわさんABとメカLv104でサラの記憶(道中)



最後のアイリンさんも無事倒し、

ちわさんABとメカLv104でサラの記憶



サラの記憶の報酬で、Base、JobともにLvアップしました(´ω`)
ちわさん、ありがとう~。

メカJob36へレベルアップ




●おまけ1
モンスターハウスにてWisいただきました!
モンスターハウスの開始待ち時間中、Wisをいただきました~。
あんなにたくさんの人の中からよく見つけてくださいましたねΣ(゜д゜)
嬉しいです。ありがとうございました!


●おまけ2
フレと4人で枝祭り~
この間、ちわさんとフレンドさんと一緒に、枝を持ち寄って枝折りをして遊びました♪
いっぱい転んだけど、ワイワイ楽しかったです。
また遊びましょうね~!




関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/169-34babec7

