スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
討伐に暇つぶしに育成に。 
ブログのテンプレートを変更してみました。特に意味はないです。


久しぶりの更新ですが、その間レベルが上がったわけでもなく、
何か進展があったわけでもなく、ただ淡々と狩りかレア狩りをしていただけだったので
ネタがありませんでした(笑)
きっと今までガンガンレベルがあがっていたのが、上がりにくくなってきて停滞期なんだろうと思います。
それでも狩りのモチベアップを図るため、色々試しておりました。

●討伐クエスト
JOB62になってから一回だけ行って来ました。
達成後のJOB%の上がり具合は・・・?

JOB62討伐前

            ↓  ↓  ↓

JOB62討伐後

JOB教範50を使用して22%増加。
なんとなく転生前のLv90台でベースを上げた時と同じような感覚。
JOB60までは普通にJOB70まで上げられそうな気がしていたのですが、
そんなに甘くなかったようです(TωT)


●狩り
狩りは主にレア狙いの狩りへソロで行っていました。

GHへドル様を狩りに行ったらダークイリュージョンがいたので対峙。
カタコンにいるボス本物は無理ですが、その取り巻き1体なので倒せます。
使用する魔法は歩いて逃げる。万が一くらっても死なない程度です。
だーくいりゅーじょん

スフィンクスDでパサナc狙いで狩り。
全く出ませんけどね(ノД`)・゜・。
マニピしたときにSSを撮ったら、綺麗な雪だるま?が撮れたのでうp。
全く関係ない話ですが、ギルドエンブレムを自分用に自作してみました。
センスがないのは中の人の仕様です。
わぁきれい


ちわっくすさんが新キャラを作ったそうですが、
「ポリン島でデビルリングに轢かれた。狩りができない><」との事で、
転生組み2人で敵討ちに行く図(笑)
えんじぇりーんぐ
でびるりーんぐ


その後アマツDデビューしたそうなので、邪魔をしn記念写真を撮りに行きました。
殴り志望じゃないけれど言っておかないとね。
殴りプリへの勧誘


アマツデビューしたと思ったら、翌日くらいには転職していました(早ッ)
まだスキルが全部揃っていないとの事だったので、
保護者として色々なところへ狩りに行ってみました(=゚ω゚)ノ
キリエとアスムとマニピはこの私にお任せ☆
デッド1
ごめんなさい。
あぁ、馬さん顔を踏まないで下さい。


カタコンなら勝つる!
タゲ取りに殴りプリが役に立ってる・・・!(ノД`)・゜・。
でも物足りない(´・ω・`)
私が役に立った瞬間


行けるかどうか賭けだったけれど、ニブルヘイムへ行ってみる事にしました。
私も殴りプリで行くのは初めてです。
バンジーしたよ

水デッド
デッドの姿は私の中でトラウマです。


なんとか2人ともニブルへ到着。
来たのは何年ぶりだろう。
共食いはよしてね。
ニブル観光

最近やたらこの緑の顔を見ます。
緑色の人
ニブルはギリギリ狩れました。
私の殴りでもそこそこ倒せます。
でもちわさんはまだキツかったね・・・(´_`。)
レベルが上がったらまた色々な所へ行こうね!




ブログランキング参加してます。
↓内容が良かったらポチッと押していってね(*´ェ`)



関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2

