スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
メカとハンター育成の話、引き続き。 
こんにちは!ひよこぐまです。

1度だけサブキャラの話を・・・と思って前回日記を書きましたが、
まだ育成の続きがあったので、引き続きメカ編を記録しておきたいと思います。
といっても、メインはちわさんのハンター育成の話になります。

メカとハンターでちわさんオーラ追い込み

前回とSS絵はさほど変わっていませんが、
メカ君の装備を少しだけ強化して火力アップしています。

【Lv105メカニック】
メカLv105セージワーム狩り装備
メカLv105ステ(セージワーム狩り時)
※注意:特に深く考えずにステを振っています。参考にはならないと思います。

ほとんどメイン殴りABの番長の装備を使っております(笑)
ハートブレイカーはカードが刺さっていませんでしたが、
露店でクリティカルダメージ+15%のセドラカードを見つけたので、挿してみました。

Axt型志望で育てていますが、Luk1でもクリ素殴り型?のようなクリ率になってます(笑)
やっぱりクリティカルダメージがたくさん出ると、モチベーションが違いますね!

ところで、メカの服って今は何が人気なんでしょうね?(・`(ェ)・)

昔のロードクロースと地デリ挿しネクタル服しか持っていませんが・・・。
属性服とか何で揃えたら良いのか、、、さっぱりです。(ぐぐっても情報少なくてさっぱりですorz)




とか何とか考えている間に、
ちわさんのハンターがLv99になりました~♪

ちわさんハンターLv99へ

ちわさんハンターオーラ記念SS


その後、ジュノーへ行き、無事転生するのを見届けました。
転生おめでとう~!

ちわさんハンタ転生おめでとう!



番長へチェンジして、ポリン島で廃ノービスのLv上げを一瞬で終わらせ、
廃アーチャーへ転職。(転生してからここまで30分も掛かっていないのでは・・・)

ちわさん廃アチャへ転職


ちわさんが「ハンターボウとエルヴンボウを+7にしたい」というので、
転生祝いに、メカ君が精錬を受け持つ事に。自信はないけど・・・|ω・)

メカ武器精錬(ハンターボウとエルヴンボウ)

+7ハンターボウ精錬成功
+7エルヴンボウ精錬成功

一発成功!+7ができた~(`+・ω・´)人(`・ω・+´)
ちわさんにも喜んでもらえたし、良かった良かった(´ω`)



次にちわさんに会った時は、既にスナイパーになっていました。(はやっ!)
Lv80台になっていたので、Lv106メカと組めるようになるまで番長でセージワーム狩りのお手伝い。

ちわさんスナイパーでセージワーム育成

番長が撃たれているように見えるのは気のせいです( ´_ゝ`)



スナイパーがLv85を超えたので、サラの記憶へ。
経験値の美味しさにちわさんは驚いたようです。
今まで勧めてもなかなか信じてもらえなかったのですが、
やっと分かってもらえました(ノД`)・゜・。

ちわさんスナイパーとサラの記憶

お手伝いのご褒美を期待して、
「たのむぅ」といったら「たのまれるぅ」と返ってきたので、
何かいただけると期待しても良いのかしら?|ω・)チラッ

まぁメカと組んでもらえるだけでも、十分なんですけどね(笑)



●おまけ

番外編。
久しぶりにゲフェン魔法大会へ殴りAB番長で挑戦してきました。
前回、発火や毒を使っていくといいですよというコメントをいただいたので、
発火武器で挑戦してきました。

ゲフェン魔法大会♂皿まで到達しました

そうしたら、なんと鬼門だったABを倒す事ができました!
発火強い!(発火ダメージ50kとか出ていました)
その後♂皿さんまで進む事ができましたが、この皿さんには発火も中々きかず、
時間切れで終了となりました。

でも一歩前進!
もらえるコイン枚数も増えたのでホクホクでした。
アドバイス下さった方、どうもありがとうございました~。



関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/170-3eef2b15

