スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
フライドポテトが食べたい。 
こんにちは!ひよこぐまです。
タイトルは本文と全く関係はございません(笑)
最近むしょうにマックのポテトが食べたくなるんです、はい!
でも塩分高くて身体に悪いのでたまにですよ。


●時計塔メモリアルダンジョン

Lv156番長時計MD初挑戦

Lv150以上という入場制限があるダンジョンですが、
殴りABの番長が唯一入れるので、1Fに少しだけ行ってみました。

えっ!もうHP3分の1?Σ( ̄ロ ̄lll)

1Fはパンクさんが居たんですが、キリエなど何もない状態だとHitとAtkが高いようで
この通り痛かったです。
このMAP用耐性装備を持っていなかったから、という理由もあるかもしれません。
あと石化の状態異常にも掛かりますが、これだけ当たってればすぐ解けますね(笑)

SW置いたり、キリエが掛かっていれば難なく倒せます。
でも、う~ん。私の感覚ですが、苦労の割りに経験値はそれほど美味しくない?

しばらく狩ってみた結果、
バリオ森と城2でいいや☆(ゝω・)vキャピ

となったので、今後ソロでは行かないかもしれません(´ω`)
(2Fより上階には行ってませんが、1Fでこれなので番長は諦めた(笑))




●ちわさんとペア狩り

久しぶりに見たなぁこのペアヽ('ω'*)ノ
Lv144のSF皿ちわさんと、Lv156殴りクリAB番長ペア。

ちわさんとペアサラの記憶156と144

ちわさんとペアサラの記憶156と144②

ちわさんの歩いた跡には、料理ができていました(*´Ι`)

すごいな、ファイアーウォーク!!(違)




サラの記憶の後は、ちわさんが試してみたいという白い蜘蛛狩りへ。
以前2人で行って倒した事があったので、油断していたら・・・

白いくもめ!

さようなら、サラの記憶の経験値(TωT)

カードが高額なのだそうですが、Atk5k超えって・・・無理でしょう(笑)
白蜘蛛さんは、Boss並みの強さになっておりました。




次に、ビフロストタワーで一攫千金しようか!という話となり、
早速エクラージュへ。

青いボールめ!

ちわさん「来るな!来なくていいよ!!」

と言われると近づきたくなる人間の性?

倒す直前に青いボールが自爆。

ちも君、見事に心が砕けたよ!!




最後の締めで、城2F狩りに付き合ってもらいました♪

ちわさんとペア狩り城2Fドルさま(156と144)

ちわさんとペア狩り城2F(156と144)

久しぶりのストライキングを掛けてもらって、ご機嫌な番長(´ω`)

殴りABは大好きだけど、SF皿さんには狩りにくいらしいこの狩場。
SF皿と殴りABで楽しく狩れる狩場探さないとね~(´ー`)






●おまけ

魔王モロク討伐クエストクリアー
魔王モロク討伐クエスト、やっとクリアしましたー!!
魔王モロクなんて倒せる機会が無いので、
イベントさまさまですね♪
(出現して5分も経たないうちに、どなたかが討伐してくれてます)



●お祭り告知

11月の殴りアコプリ祭りは翌月始まってすぐ、11月1日にありますので、お忘れなく~。
--------------------------------------------------------
★2014年11月 全鯖同時開催殴りアコプリ祭り

■開催日時■:毎月第一土曜日&第三日曜日

11月  1日(土) 22:00~  (集合は10分前を目安に)
11月 16日(日) 13:30~

■集合場所■:プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(露店やチャット等での事前告知をよろしくお願いします)

■参加資格■:殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ、アクビ(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、エタアコの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・鯖ごとの進行状況・狩場などや祭りの感想などの書き込みをお願いします。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)
・この祭りに関してはApricot Cafeの祭りスレor議論スレまで
---------------------------------------------------------





関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/173-cb6eeaa6

