スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
2014年11月1日殴りアコプリ祭りに行ってきた。 
こんにちは!ひよこぐまです。

11月1日(土)22時~の『全鯖同時開催殴りアコプリ祭り』に行ってきました♪

2014年11月1日殴りアコプリ祭り(集合)

はいっ!

参加者が、13人も居る~!!('∞'*)


・・・と思ったら、ラグホーダイ時間ということで、2PC込みでした!(笑)


2014年11月1日殴りアコプリ祭り(集合②)

正式な参加者数は10名。(顔出しのみの方も含む)

それでも結構集まったよね!

今回は相方ちわさんにも前日からお願いしてお願いして(笑)、
参加してもらえました。わーいヽ('ω'*)ノ

↓だいたいの雑談内容はこんな感じでした。
・今のトレンドは「異世界でがっつり」経験値稼ぎ
・祭り参加者がどんどん増えるよ・・・と思ったら2PCかぃ!祭り
・1PCの人のアイテム類別垢への受け渡しの受難

 特にお金(転生費用とか)の受け渡しが難しいらしい。
 (私はどうしようもない時は、ドキドキなポイポイ派。
  皆、受け渡し時のリスクは重量オーバーやロストだけじゃない・・・、
  アイテム所持限界数も注意だよ★←1個拾え切れなかった失敗談)
・最近の3次職までの育成方法は、
 転生2次職は、後半サラの記憶通いかセージワーム狩り、
 行ける強いキャラがいればゲフェン魔法大会で稼いだコインでLv上げ、が良さそうです。
 プリ職以外なども色々と試行錯誤されて狩り場を見つけているようです。


殴りABステからステータスリセットした
”Str1だけど殴り本を装備させた兎乃(♀AB)”で殴る気満々で来たのですが、
狩場が少しハードなニブルヘイムに決定したので、狩りは番長(♂AB)を出しました~。



では狩りへ出発~!(`・ω・´)

出発は、現在開催されているハロウィンイベントからニブルへ直行!
ハロウィンイベント詳細はこちら⇒

2014年11月1日殴りアコプリ祭り(狩り1)


しばらく、殴りアコプリ祭り狩りの様子をSSでお楽しみ下さい♪

2014年11月1日殴りアコプリ祭り(狩り2)

2014年11月1日殴りアコプリ祭り(狩り3)

2014年11月1日殴りアコプリ祭り(狩り4)

皆で歩いてギョル渓谷をグ~ルグル。
以前きたときは、ロリルリさんのダークストライク?で死屍累々状態でしたが、
今回は教訓も経て、それほど悲惨な形にはならず、楽しめましたよ♪
Base、Jobが上がる方も多数いらっしゃって、経験値も美味しい狩りとなったようです。


2014年11月1日殴りアコプリ祭り(狩り5)

他の方がオラティオとかオーディンの力を掛けてくださったりで、
番長のクリティカルダメージが6k超えた時がありました。
うへ~Σ(゜ロ゜ノ)ノ

途中から番長だけ素手部活動もこっそりやったりして、
殴り応えバツグン!な狩りでした~(´ω`)




さて、狩りも人段落して0時を回った頃、
記念撮影場所を探すこととなり、ニブル街へ戻って徘徊。

2014年11月1日殴りアコプリ祭り(狩り6)

ちょこちょこ、魔女の銅像?とか絵とかあったりしますが、どなたなんでしょうね?
あまり街中を散策したことがなかったので、色々と面白い建物とかを見つけて楽しかったです。


オルガンの前で記念撮影しましたヽ('ω'*)ノ

2014年11月1日殴りアコプリ祭り(狩り7)

今回も狩り、お疲れさまでした~!
ここ最近は一発撮りでエモが揃うので、流石です。

これにて狩りは終了し、帰還となりました。


帰還後は、精算と少し雑談をして解散という流れで終了。

2014年11月1日殴りアコプリ祭り(終盤雑談)

私が連れているペット(子豚)は、食料でも豚でもありません。
名前の通り「貯金箱」ですから!!(笑)

でも入っているのはお金じゃないですよ?
思い出が詰まってるんですよ~(´ω`)えへへ


今回お祭りに参加された皆さま、お疲れさまでした!
また参加しました際には、よろしくお願いいたします♪


↑お祭り支援にポチッとお願いします♪

関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 
ひよこぐま #om2Gfnbc
Re: タイトルなし 
>帽子ABさん
コメントは読ませていただいていましたが、
返信が大変遅くなりすみませんでした。
帽子ABさんは・・・アリスのご主人さまかな?(違ったらごめんなさい)
お祭りの先輩でもあり、殴りABとして憧れの方でもあり、
いつも尊敬の眼差しで見ておりましたよ!
言った事はありませんでしたが(笑)

この間、ひょっこりお祭りに参加してきました。
皆さんお変わりなく安心しました。
またしばらくログインできない日々ですが、お祭りでお会いできましたら
よろしくお願いします♪
帽子AB #KtqNBUjI
 
どこに書こうか悩んだ結果、ここにコメント書くことにしました。
引退の件は驚きでしたが、リアルの方が大切なのは当然ですし・・・。
当方もログイン率下がっていますが、サービス終了までつきあおうと決めてますので(笑)。
また殴りたくなったらひょっこりと顔を見せて下さいね。
ミッドガルドでいつでも(特に第1土曜日の22時にw)お待ちしております。

あ、言ったことはありませんでしたが、ブログはいつも楽しみに読ませていただいていましたよ(笑)。
ひよこぐま #om2Gfnbc
Re: イツモミテマス 
>ポリコさん
あらぁ~そうでしたか;
次回お待ちしております♪

ウチは更新まれですから、来て下さっても申し訳ないです(⊃Д⊂)
ポリコさんもブログやってらっしゃるんですか?
リンク足跡からこっそり見させていただいていますー(´ω`)
ポリコ #-
イツモミテマス 
グハァ
すっかり忘れてた(^^;
来月は参加します!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/174-8c3fea15

