スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
2015年6月6日殴りアコプリ祭りに行ってきた。 
ご無沙汰しております!ひよこぐまです。
都合によりRO引退しておりましたが、お祭りに出たい気持ち一心で
一時復帰してしまいました(/・ω・)/

不在中、拍手してくださった方、ありがとうございました!
コメントも読ませていただきました(´ω`)


ということで。。。

6月6日(土)22時~の『全鯖同時開催殴りアコプリ祭り』に行ってきました♪

時間の関係で詳しくは書けないと思いますが、ご容赦ください。
気になった方は参加してみてくださいね♪

尚、今後の記事更新は難しいためできないと思います。ごめんなさい。
リアルで余裕ができるものなら更新していきたんですけどね!
可愛いわが子(番長)の成長の過程を残したいですもの(´ω`)



2015年6月6日殴りアコプリ祭り(集合1)

22時、お祭り会場に着くと
懐かしい顔ぶれが集まってくる・・・!
半年ぶりです。
皆さん、お元気そうでなによりです(´ω`)

こっこ番長になったので(過去お祭り記事参照)、
用意しておいた「卵」を落としておきましたヽ('ω'*)ノ←深い意味はありません


2015年6月6日殴りアコプリ祭り(集合2)

雑談しつつ、狩場決めの話になった時に、みさきちさん登場。
師匠ーーーー+。゚(o゚д゚o)゚。+
え、何の師匠かって?・・・何だろう、ふっと頭に浮かんじゃった(笑)


ヌヌヌイベント中のため、転送NPCが利用できるため、
今回の狩場はジュピロスダンジョンになりました。

お祭りでいくのは初めてヽ('ω'*)ノ



2015年6月6日殴りアコプリ祭り(狩り1)

ヌヌヌさん、異世界クエスト以来ですね!




2015年6月6日殴りアコプリ祭り(狩り2)

ジュピロスダンジョンへ到着ー。
機械Mobがいるところですね。



2015年6月6日殴りアコプリ祭り(狩り3)

久しぶりの狩りだーー!
楽しい~。
半年たったら、皆さん強くなられてる?



2015年6月6日殴りアコプリ祭り(狩り4)

1F・2Fはさっと通って3Fへ直行。
・・・と思ったら、進むのに必要なアイテムである「紋章」を忘れたΣ(゜ロ゜ノ)ノ

全員?持って来てなかったので、出直すことに(笑)
NPCですぐ来れるから大丈夫だよね!




・・・・・・・・と、ここで、番長の意識は薄れ・・・・・・・・・・・・
(用事で落ちただけ(笑))


2015年6月6日殴りアコプリ祭り(雑談1)

気がつくと、狩りは終わっていて、首都で雑談していました(○゚ω゚)

聞くと狩りの方は、
紋章を持ってジュピロス中心部へ行ったが、全滅してしまったとの事でした。
Mobが昔より強くなっているみたいですね。
私も行きたかったなー∑(´・ω・|||)

そして、参加者が増えている(笑)


色々雑談いたしまして・・・

2015年6月6日殴りアコプリ祭り(雑談2)

Mさんから個人的にお祝いをいただきました♪
ありがとうございましたー!!
ペットのバフォJr”ちも”も喜んでます(*´Ι`)

いただいた箱をあけたら・・・

2015年6月6日殴りアコプリ祭り(雑談3)

「槍」がでました。

2015年6月6日殴りアコプリ祭り(雑談4)

みさきちさんも槍が出たとおっしゃってたので、
槍率が高いのかな?(笑)

投げやり?(笑)



記念撮影は狩り中に済んでいるとのことでしたが、
もう一度撮影のチャンスをいただきました(´ω`)

2015年6月6日殴りアコプリ祭り(雑談5)





簡単でしたが、ここまでお祭りレポートとさせていただきます。

お祭りに参加された皆さま、お疲れさまでした!
都合がよければ、課金が切れていない7月夜の部も参加できるかもしれません。
もしできましたら、またよろしくお願いいたします♪


↑お祭り支援にぽちっとクリックお願いします♪


関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/176-32b0b8c5

