スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
サマスペ2015と近況。 
こんばんは!ひよこぐまです。
大変ご無沙汰しております。
毎日暑いですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか!


相方のちわさんがとても久しぶりにROに復帰しましたので、
私もしばらく復帰しております(´ω`)
長時間のログインはできませんけどね|ω・)ノ


ということで、近況を記録しておきたいと思います。


●2015年8月殴りアコプリ祭り(夜の部)

2015年8月1日殴りアコプリ祭り

ちゃっかり参加してきました。
夏休みだからか(?)、参加者が大勢いらっしゃいました。
今回の狩場はサマスペの魔Qダンジョン中級でした。
3FのBOSSであるエビが倒せなかったのと、
制限時間ギリギリのタイミングで地獄で全滅してしまいましたが、
楽しかったですね~♪



●育成とサマスペ2015

メカオーバープロテクター

主に殴りクリABの番長と、サブキャラのメカニックで遊んでいます。
欲しかった[衣装]オーバープロテクター。
露店で見つけて、「番長にぴったりかも?」と思い欲しくなり、金策をしていたのですが、
なんと!ちわさんからサプライズでプレゼントしていただきましたヽ('ω'*)ノ
ありがとう!!!
代わりに狐鈴耳衣装など、ちわさんが気に入りそうな物を色々渡しました(笑)




以下、サマスペを楽しむの巻き(笑)

メカ魔Q2015ビタタカードが!
(なんと魔Qダンジョンでカードが!!2人が復帰してから初めてのカードです)


メカ魔Q2015やたらゾンビに
(宝箱空けの際、やたらゾンビ化するちわさんと私。
 恥ずかしいので島に戻っても解除されるまで動かないよ(笑))


メカ魔Q2015灰師匠でLvアップ
(今年も師匠に魔Qで集めた灰を渡して、Lvアップ!さすがに番長は美味しくなかったので、メカにて)


番長魔Q2015紫の宝箱!
(全然出なかった紫の箱がようやく出たー!フレンドさん、ちわさんと3人で行った時。
 迅雷剣がでました。あとでメカで精錬して+7に)


メカ魔Q2015紫の宝箱!
(メカでも出たー!!アイテムはハズレでした)


番長魔Q2015地獄
(ちわさんと2人で魔Qの地獄にも挑戦しましたが、ご覧の結果です)


番長ワニワニパニック2015
(ミニゲームのワニワニパニック(正式名ではないです)にも挑戦。
 1回1000トークンもらえるとか。1日3回できるそうです。
 釣りより美味しいんですね)


番長魔Q2015夏イベント完了
(なんとか夏イベント完了)



そんなこんなで、ROを楽しんでおります(笑)
どこかで見かける事があるかもしれませんが、そおぉっと見守ってください|ω・)ノ

P.S.まにゃん島で大声で番長を呼んでくださった方へ。
    覚えていてくださりとても嬉しかったです!
    きっとルナカリゴの方ですよね(笑)
    ありがとうございました♪





関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/178-b2d899a7

