スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
日課とマラン島 
こんばんは!ひよこぐまです。
大雨だったり雷雨だったり、竜巻だったりで毎日目まぐるしいですね。


さてさてROのお話。

サマスペが終了しましたね。
長期間、お疲れさまでした!
残念ながらLv158の番長は、パワーアップ師匠のお力でもLvアップはできませんでしたので、
通常狩りなどでそろそろちゃんとLv上げしてあげようと思います(´ω`)



●日課

ということで、毎日短時間でも経験値が美味しい
メモリアルダンジョンの「サラの記憶」と「ゲフェン魔法大会」に通っています。

Lv158番長さらの記憶

Lv158番長ゲフェン魔法大会

さらに魔法大会は、
景品のコインを使って経験値を上げられるので、重宝しております|ω・)ノ
倒しやすさと時間の関係で、ABの前までをクリアした時点で棄権しています。



他、日課・・・というわけではないですが、
水曜日と金曜日はモンスターハウスに参加してみたり、
(火力はないので、主に支援と生き残る事を目標に(笑))

番長Lv158MH中




GH古城2FでLv上げやレアを狙ってみたり。
(レアは出ません)

番長Lv158ちわさんレンジャーと城2


ひとまず番長さん、
目指せLv160!を目標にしばらく頑張ってみたいと思いますヽ('ω'*)ノ





●マラン島

マラン島のアップデートで色々なイベントが追加されましたね。
詳細はこちら(RO公式HPが開きます。リンク切れの場合はご容赦下さい)


サマスペのおかげで、島名が”まにゃん島”とごっちゃになります(笑)

フレンドさんに誘われて、
少しだけイベントを進めてみましたが、
まだよく分かっていません(`・ω・´)

Lv158番長まにゃん島クエスト中




何、この猫たちかわいい。
なにこの可愛いにゃんこ達



街中でみたイズルートのMob達。
サマスペの釣りで得た缶詰を売ってしまったので(orz)
必要アイテムが揃わなかったのですが、
ちわさんが猫のグローブをくれたので、
イベントで入手した頭装備とセットで装備して、変身できました。

まらん島にて風景と同化

すっかりカツオになれたので、風景と同化しておきました。
(ただし、ちわさんが横に並んだので同化できていない!←いや、それ以前の問題)

変身は特に使用期限については記載がないようで、
これから永続して変身できるのかな?



うん、楽しめてます!
番長のLv上げがんばります(´ω`)



関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/179-9c3a8812

