スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
番長Lv159になりました♪ 
こんばんは!ひよこぐまです。



●マランエンチャント 続き

毎日の日課にマラン島のデイリークエストとメモリアルダンジョン入場を追加しています。

マランエンチャント達人の槌闘志8ダブル

+9ダブルスラッシュ達人の槌に
<闘志8>ダブル
がつきましたΣ( ̄ロ ̄lll)

本当は「Str+7」を初期化して⇒「攻撃速度3」か「Vit+7」へ上書きしたかったのですが、
これ以上できなくなりました(笑)

ちわさんが「これはすごく高額になるじゃ・・?」と言っていましたが、
達人の槌って需要はそれほどない気がするので高くはなさそう(´ω`)ハハハ
<闘志9>ならそこそこ高そうですが。

これからも末永くお世話になります、番長のメインアームさん♪




あとマランエンチャントについてですが、
+4ステータスがついた時にしか海神の怒りエンチャントはできないのだと思っていましたが、
「Aコイン15枚」と「(各武器ごとに必要数の)海神の怒り」を
NPCに渡すと最初から海神の怒りエンチャントができる「スピードエンチャント」が可能でした。

ちわさんに教えてもらって初めて気がつきました(TωT)





●マラン島メモリアルダンジョン その後

経験値が結構美味しいので、
ちわさんにお願いして
マラン島メモリアルダンジョンの上級(6種盛り)へ連れて行ってもらっています。
1人だとクリアできる自信がないので|ω・)

マラン島6種盛りちわさんMVP

6種盛りのBOSSでは、キリエ&SW武装していても
番長もちわさんも即死する場合があるので、
ちわさんが攻撃して番長が後方支援する形でやっています。

倒すとMVPって出るんですよ!




マラン島MD6種盛りクリア経験値
↑クリア後もらえる経験値です。


【Lv158の場合】
●経験値取得前
マラン島MD経験値取得前
↓    ↓    ↓
●経験値取得後
マラン島MD経験値取得後

そう、結構美味しいんですねヽ('ω'*)ノ
MVPを取った方は、それに+αです。




今日はBOSSからカード帖が出たそうです!
そんなのも出るんですねΣ(゜ロ゜ノ)ノ
中身は・・・?

マラン島MDからカード帖ワクワクカード

当たり!!
ちわさんおめでとうございます(´ω`)♪





●番長ひさびさのLvアップ

マラン島クエストやら日課をこなしていたら
いつの間にかBaseが99%台になりました♪

あと少しでLvが上がりそうだったので
さらっとサラの記憶をこなし、

番長Lv158最後のさらの記憶


ゲフェン魔法大会をこなし、
(メンテ後から会話の仕様が変わっていましたね!
 「すぐに第●試合を始める」が一番上に来ていた・・・。
 気がつかずに2番目を選択して、2人目まで長い会話をきいていた番長)

ゲフェン魔法大会すぐに始める仕様変更



ゲフェン魔法大会コインを使って経験値を取得し、

番長Lv159へ!

番長がLv159になりました~♪

Lv160まであと1です!
番長、頑張ろうねヽ('ω'*)ノ



●おまけ

衣装たれ黒猫実装記念♪

ついに「たれ黒猫」さんが衣装化されました。
懐かしい~。
今は昔、ニブルヘイム実装時に大変流行っていましたね!
(ご存知の方はどのくらいいるかなぁ)
高いMdefが魅力でした。見た目も可愛いのでよく装備していたなぁ。
嬉しくなって2個衣装化して、1個をちわさんへ渡して記念撮影しました(笑)





相方ちわさん(メイン:SFソーサラー)が久しぶりにブログを更新しましたよ!
よかったら下のリンクから見に行ってみてくださいね♪

「一般人」の教授♂ 育成日記



関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/181-0f6f4eb5

