スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
番長ひさびさJobアップ&かつて 
こんばんは!ひよこぐまです。

リアルが少しだけ落ち着いてきて、短時間ですがログインが安定してきたような気がします。
ライフスタイルの変更で引退しか無理だと思っていましたが、
なんとか両立できそうなのでROを続けていきたいなぁと思っています。
記事の更新については、無理のない程度の回数となると思いますが、
もともと月1、2回程度だったので問題ないかもです(´ω`)
これからもよろしくお願いいたします。



●番長JOBアップ


番長Job56になりました♪

SSが撮れていなかったです!

上がると思っていませんでしたからね(笑)

マラン島のメモリアルダンジョンに通っていたら、JOBが久々にアップしました♪
Job56です。
それにしてもBaseに比べてJobは全然上がりませんね~。
だいたいスキルは揃っているので良いのですけどね(´ω`)




マラン島MD前見られてました♪

先日、マラン島のMD前でお声を掛けていただきました~!
突然の事であんまり返せなくてごめんなさい(ノД`)
驚いてギルドチャットで会話してしまってましたー。
それにしても、うちのブログは殴り聖職者さん以外の方にも読んでいただいているのが
不思議で仕方ありません♪(偶然サブさんだったりとかはあるかもしれませんが)
お忙しいところ、見てますコールしていただき、どうもありがとうございました!



マラン島MDLv158番長とちわさんペア

毎日マラン島のMDへ通っていますが、カード帖が出たのは今のところ1回。
缶詰がほとんどで、たまに高級武器の箱がでますが、カード帖はやっぱりレアだったようです。
即死しないか毎回ひやひやしております(笑)




番長Lv159サラの記憶かつて
かつて・・・

サラの記憶の出だしの文章。
MDに入ったら、なぜか頭の中で「かつて・・・」とか言ってしまっている自分がいます。
ついには番長も喋ってるし。
助けてヽ('ω'*)ノ




●Lv159になってからやったこと

番長Lv159運試し
この間番長がレベルアップしたので、カード帖を開けてみました。
う、うん。
露店で売ったら即売れていきました。



Lv159番長野牛の角更新

火力アップのために、甲帝スカラバカード挿しの野牛の角を作りました。
真紅のポンチョセットやLuk120ステのおかげでクリティカルは足りているので、
長い間お世話になったコボルトカード挿し野牛の角は外す事にしました。




●おまけ

マランエンチャントのメカ君の武器編。

Vitプラス6ダブル連続で出る

ずっとVit+6が付き続けるのですが、何かの呪いですか(笑)




関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 
ひよこぐま #om2Gfnbc
Re: こんにちは! 
>ゆずさん
ゆずさん、コメントいただきありがとうございます!
ゲーム内でWisいただいた事、よく覚えています(´ω`)

Wisをいただいたゆずさんと同一の方か不確かだったので、こっそりですが・・・、
足跡からブログを覗きにいっておりました(笑)
オーラおめでとうございます♪
番長もはやく黄色いひよこオーラをまといたいものですが、
育成の楽しみもあるので、まったり育成していくつもりです。

毎日ワイワイ楽しそうなブログを楽しみにしていますね(´ω`)
ゆずさん #V4rYaZBU
こんにちは! 
いつも、blog楽しみに拝見しています♪
何度かゲーム内でミテマスwisしたことあるのですが(^_^;)

同じ殴りABということで、いつも参考にさせていただいておりました!
番長さまのblog見て、刺激を受けてblog始めたRad鯖住人です♪

私の殴りABは、既に番長さまを抜いてしまい…( ノД`)…オーラになってしまいましたが、いつの日か殴りAB祭りでお会いできたらなと思っています。

これからも、blogもですがプロの街やマラン等でお見かけできたらお元気なんだな~(*´ω`*)と、ニマニマしています!w

長文失礼致しました!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/182-843009e4

