スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
Lv161へ&堕天使の翼強化 
こんばんは!ひよこぐまです。


●番長レベルアップ

番長Lv161になりました♪

番長がLv161になりました~ヽ('ω'*)ノ

早っ!
マラン島の排水路にて。

堕天使の翼強化のため、
頑張って異世界のメモリアルダンジョンへ通い続けるというノルマをこなしていたら、
BaseLv160時代が終わってしまったという・・・。





●堕天使の翼にスロットをつけたい



堕天使の翼に攻撃速度4が付いた

異世界のメモリアルダンジョンへ通う事となった理由は、
そもそもはこれが始まりでした。

楽しみでやっていた堕天使の翼のエンチャントで
<攻撃速度4>がつきました!

MVPが出たら終わりだと思っていた私でしたが・・・

まだまだ続きがあったのです。



”スロットがつけられる”(ちわさん談)


え?何それ(゜д゜)←公式サイトをよく読まなかった人



必要アイテム
「英雄力の結晶 900個」

今・・・150個くらい?(既に9月中旬)

できるの?(´ω`)




途方にくれましたが、とにかく異世界クエストをこなすしかない!
そう思って相方ちわさんと共に毎日メモリアルダンジョン付けの日々が始まったのでした。

呪いの剣士Lv160番長結晶2倍期間

なにせ夜の2時間くらいしか時間がないので、
ダンジョンLv制限をクリアするキャラで各異世界メモリアルダンジョンを回るのは
骨が折れました(TωT)
回れるキャラは、3キャラしかいないもので・・・。
(しかも全ダンジョンOKなのは番長のみ)

一部ダンジョンは英雄力の結晶の入手数が2倍期間もあったので、
利用してとにかく気合だ(`・ω・´)


偽天使の羽狩り中、フレさんに出会った
息抜きでゲフェニアで狩り途中、フレさん達PTと出会ったり。
(なぜか罠に囲まれる番長)



髪型変更Lv160番長のろいのひよこ
途中、髪型を変更したり(関係ない)



ゆずさんからWisをいただきました

ゆずさんからWisをいただいたり!
ろ。日記でございま~す(*´∀`) 様
のブログ主さまです♪
サブのメカで居る時に、人違い覚悟で話しかけてくださって光栄です(´ω`)
こちらこそ、ブログをよく拝見させていただいております!
ありがとうございました~♪


1日約100個くらいずつ集め、
ようやく900個達成!

オリバー君堕天使の翼にスロットエンチャント

オリバー君堕天使の翼にスロットエンチャント2
(疲れた心にオリバー君の笑顔がまぶしい)

S1堕天使の翼完成!

ちわさん、
本当にお疲れさまだったね~♪(ノД`)・゜・。


今日からようやくゆっくりできますヽ('ω'*)ノ

この翼が露店に出せるようになったら、
売るか自分用にするかは検討中です。




関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/185-57c670b6

