スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
安心してください。 

番長はちゃんと生きていますよ!!


こんばんは!ひよこぐまです。

ちょっと多忙につきログイン率は下がっておりましたが、
ちょこちょこ遊んでおります♪




●モンスターハウス

たまに時間が取れた時だけですが、参加しています。
主に上級クラスが無い水曜日です。
殴りABの番長は、中級くらいが丁度よいのです(´ω`)

番長で行くと、1人で立っている番長の隣に人が居たり、
囲まれたりしているような気がする事があるのですが、
きっと気のせいだろう(´ω`)

モンハウの後は3人で遊ぶ

モンハウ中は、SS撮影をよく忘れます!ハハハ。
最近は中級クリア後は2次会の初級に行って、
その後は自然な流れで(?)、フレンドさんと雑談だったりして遊んでいる事が多いです。

私の周りは皿さんが多い気がする(笑)





モンハウ後3人で排水路
この間はちわさん、フレさんと一緒にマラン島のメモリアルダンジョン排水路へ。
MDでのペア狩りでは、いつもちわさんがPTリーダーをやってくれるのでお任せして、
初めての皿2人+殴りABでの挑戦。

・・・・・・・。

なんて安定感のある狩りなんだろう・・・(´ω`)


相方ちわさんと2人だといつもどちらか1回は転んでいて経験値ロスをするのですが、
3人だと結構あっさりクリアできました。
フレさんが一番与ダメを出していらっしゃるし|ω・)!




そして、ハロウィンイベント中とのことで、イベントNPCから生体3Fへ行く事に。

ハロウィンNPCから生体2Fへ行き速攻死んだ

ちわさんはレンジャー、私は番長、フレさんは皿で狩場へ。
着いてすぐにカトリさんの洗礼を受けまして↑のようになりました(笑)
わかってましたけどねー(ノД`)・゜・。
狩場に居る時間より、下準備時間の方が長かったという。

また遊んでくださいね~ヽ('ω'*)ノ




●聖書第2巻

聖書第2巻を買いました。

ずっと欲しかったけど高くて買えなかった「聖書第2巻」を購入しました♪
今でいうとかなり損をしてはいますが、
40Mくらいまで値下がりしていた時に買いました。
90Mくらいの相場の時に比べたら格安です。(と思う事にしました)

「オーディンの力Lv2」というスキルを使用できます。
これなんぞ(*´Ι`)

おでんLv2

Defは下がりますが、ATKとMATKが+100もアップするんですね!


さぁでは早速、試し狩りにいくぞー!

聖書第2巻で与ダメ5kでました。

やっぱり深淵さまよね!
アスペで聖属性にして攻撃したところ、
皿のストライキングなしで与ダメが5k出ましたヽ('ω'*)ノ
ただ、DEFが下がるので事故死も増えました(ノД`)・゜・。

聖書第2巻はLv140より装備可能で、アークビショップ専用装備なので、
私のキャラでは番長しか使えないのが残念。

とりあえず、欲しい装備が一つ揃って良かった良かった♪
これからもマイペースにLv上げを頑張りたいと思います。




関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/188-b150c26d

