 


web拍手 by FC2
2015年11月7日殴りアコプリ祭りに行ってきた。 
こんばんは!ひよこぐまです。

11月7日(土)22時~の『全鯖同時開催殴りアコプリ祭り』に行ってきました♪

途中参加だったので、狩り出発後からのレポートとなります。



2015年11月7日殴りアコプリ祭り(狩り1)

狩場はまずLoVAコラボの「永劫の戦」へ。

番長は何回か行った事があるので最初の手続き(NPC会話など)は不要でした。


2015年11月7日殴りアコプリ祭り(狩り2)

メモリアルダンジョンへ入場すると、聴こえてきたのはGvGのアレンジ曲。
この曲は結構好きな曲なので、テンションが上がります(笑)



2015年11月7日殴りアコプリ祭り(狩り3)

Lv制限があったため、今回は中級へ入りました。
小さな深淵さん、ダークイリュージョンさんらが見られます!
闇系のMobなので、殴り聖職者にとっては闘いやすい敵ですねー。
中級はそれほど強くないのでサクサク進みました。



2015年11月7日殴りアコプリ祭り(狩り4)

この彫像に話しかけて頭上のメーターを溜めて完了させていくのですが、
最初のNPCドゥクス・ティアさんに話しかけるともらえる「幻影の刻印」を装備していれば
メーターがたまる速度が速くなります。
装備していないともの凄く時間が掛かります(笑)



2015年11月7日殴りアコプリ祭り(狩り5)

次のMAPで最後です。
ボスの生体DOP達が出てきます。
たぶん本物よりは強くないので、
数で押し切ってすぐに倒せてしまいました。
メモリアルダンジョンの制限時間は、開始宣言してから15分以内なのですが、
時間に余裕がありました。


2015年11月7日殴りアコプリ祭り(狩り6)

クリア後はまたドゥクス・ティアさんに話しかけて、専用ポイントをもらい、
500オルムにつき1回、ランダムでコラボカードなどが手に入る「転成儀」にチャレンジ!
あいにく番長は昨日ポイントをもらっていたので、報酬無しでした|ω・)
※クリア報酬は、最後に受け取ってから2回目のAM5:00を迎えると、再度受け取れるようになるそうです。
欠片が出た方、おめでとうございます♪




2015年11月7日殴りアコプリ祭り(狩り7)

15分と掛からず狩りが終了してしまったので、
次の狩場は、古城2Fへ行く事となりました。
ずっと前から、お祭りで皆でここに来る事が夢だったので嬉しかったです!



2015年11月7日殴りアコプリ祭り(狩り8)

深淵が急に湧いたりして、乱戦になって犠牲者が出る事もありましたが、
よい緊張感も出て程良い感じです。
気がついたら鎧が壊されていて、番長も転びましたともー。
でもいいんだ、夢だったんだから。存分に楽しんでおりました(´ω`)



2015年11月7日殴りアコプリ祭り(狩り9)

2015年11月7日殴りアコプリ祭り(狩り10)

2回記念撮影を行ったので、2枚載せておきます♪
1回目はあえて失敗したのを(笑)



そして、プロに帰還して精算・雑談の後解散となりました。

参加された皆さま、お疲れさまでした!
また参加しました際はよろしくお願いいたします♪




関連記事


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/189-8c03a697

