スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
悪鬼の仮面の誘惑 
こんばんは!ひよこぐまです。

露店でサキュバスの角を見かけて衝動買いしてしまったばっかりに、
セット装備である悪鬼の仮面も欲しくなって購入していましました。

サキュバスの角が1.2M、悪鬼の仮面が5.5Mで購入。

モリガンセット装備主流で頭装備固定の私には装備できないのですが、
ASPDが上がる装備に魅かれてしまいました!
ちょっとだけ、+7モリガンのヘルムを外して、ちょっとだけ・・・|ω・)


悪鬼の仮面
悪鬼の仮面とサキュバスの角を装備して・・・。


装備とステータスはこんな感じとなりました。
悪鬼セット以外がモリガンなのはお察しください。
悪鬼セット装備&ステ(盾なし)
モリガンセットの時は支援込み+すぴぽでASPDが179なので3増加。
クリティカルは76→59へ減少。
モリガンヘルムと薔薇を外しただけでクリティカルが17も減りました(ノД`)
やっぱり私の中ではフルモリガンセットの効果は偉大です。


というわけで試し狩りをしてきました。

上記の装備でパサナさん狩り。
SSでは速さはわかりませんが、ASPD179と比べて182は速い。速くなったのがわかる。
クリティカルダメージはモリガンセット装備時より100~200くらい減少しています。
でも攻撃速度が速いので、殲滅速度は速くなったように感じました。

悪鬼セットvsパサナ


ふと遊び心が。
素手で殴ったらASPDがすごい事になるのでは(`・ω・´)

悪鬼セット装備&ステ(武器・盾なし)

ASPD189きたこれ∑(´□`;)

パサナさん、いっくわよー


SSで速さがわからなくてごめんなさい。
ほんと、ASPD189は物凄く楽しかったです(笑)
クリティカル123

しかも、クリティカルダメージが”123”ヽ(。・ω・)ノ゛


高スピード素手殴りで遊んでいたら、
通りすがりの3次職さんから支援をいただきました。
面白そうだったからかしら(笑)
素手で勿体無い気がしてちょっぴり申し訳ない気持ちもあったりでしたが、、

エンチャントブレイド?これ
  ↓
ASPD189の素手殴り

ありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+




次にカブキ忍者討伐クエストに行ったときにも悪鬼仮面セットを試してみました。

やっぱりクリティカルは減少しているし、ダメージも100くらい減っているけれど、
攻撃速度が速くて楽しい。

悪鬼の仮面でvsカブキ

しかし、難点もありました。
しばらく狩っていると番長の狩りに異変が。

おすわり

おすわり(ノД`)

おすわr

やばい、SPが足りない!!(⊃д⊂)

★悪鬼セットで攻撃速度 + 9%、Aspd+1のメリットがあるのですが、
 代償として2秒毎にSP-3
★達人の槌が一反木綿c2枚挿しのため殴る度にSP-2
同時に減ったらSP-5です。

一反木綿2枚挿しのSP-2はなんとかお座りなしでもいけるようになってきましたが、
悪鬼セットと同時に装備して狩りをするのはまだまだきついようです。



↓そんな私をよかったら応援してください。



関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 
ひよこぐま #-
Re: タイトルなし 
ようこそいらっしゃいませ!
連打で付け替えですか。なるほど~。
付け替え以外にもグロリアの掛けなおしが忙しいので私のPSでは難しいかもしれませんが(笑)
でも初めて知りましたので参考になりました。ありがとうございます。
ともやん #-
 
悪鬼個持って連打で付け換えしながらやれば悪鬼の分のSP減りませんよ☆

そのためにもう一個悪鬼買うかは…

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/19-46e41322

