スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
久しぶりの兎乃起動。 
こんにちは!ひよこぐまです。
この間、住んでいる地域に初雪が降ったので、今年は早々に寒くなるのかな?と思ったら、
今のところ、そうでもなかったですΣ(゜д゜)
今年は道路が凍る日が少ないといいなぁ。


さてさて、ROの話題へ。
久しぶりに兎乃を起動したので兎乃のお話です。



●お久しぶりです。

欲しかったりぼんマフラー装備

こんにちは!ご無沙汰しております。兎乃です。
殴りABとして育成されてきましたが、ジュデABになりました。
それでも殴り時代が忘れられないので、
強くなったらまたステータスリセットして元に戻るかもしれません。

ひよこ番長がこの間レベルアップして気が変わったようで、
久しぶりに動いてますヽ('ω'*)ノ
殴りABの記事はしばらくお休みいたしますが、
兎乃も頑張りますのでよろしくお願いいたします。

P.S 
 ちも(ペットのバフォJr)、番長垢に置いてきた~!!!(TωT)
 (課金切れ中)
                          兎乃



・・・という訳で、しばらく♀垢で遊ぼうと思います♪
先日、ずっとずっと欲しかった「大きいリボンマフラー」をやっとゲットしましたー!
本当は番長に初装備させたかったのですが、課金切れのため、
兎乃に装備させています。
(兎乃 「│・ω・`)」)

衣装なのにRO人生で一番高額な買い物だったので、
(+7真紅のポンチョより高い)
ちわさんからは「そのお金で他に何が買えるのか・・・」と散々言われております(笑)
私もそう思いますともー(○゚ω゚)
番長の装備もだいたい完成しましたし、
今は特に買いたいものは他にないので良いと思っています(´ω`)




ジュデABは新米なのでステータスやスキルなどご紹介できる内容はないのですが、
近況だけ記録しておきたいと思います。


Lv114兎乃ちわさんと排水路ペア
番長とちわさんのSF皿ペアだと、マラン島の排水路で6種盛りに行っているのですが、
兎乃はLv114でまだきついので、ちわさんのレンジャーとたまに3種盛りに通っています。


兎乃Lv115へ
経験値は30%ほど入るので、まだまだ美味しいです(´ω`)
この間やっとLv115になりました~♪
Lv160台の番長に比べると、全ての狩りが美味しく感じるのでこれはこれで楽しいです。
高級武器の箱をいつもその場で開けるのですが、
鑑定用の虫めがねをいつも忘れてくるので、ちわさんが落としてくれます(笑)



支援だけど殴るのは嫌いじゃない
余裕があれば殴る事も大好き。
殴りばっかりやっていたので、支援プレイヤースキルがなく支援はヘタクソです!
ご迷惑をお掛けするので、身内以外の方とPTを組む自信はありません(笑)
昔は支援プリがメインだった時代もありましたが、ABだと色々と勝手が違うのですね~。
範囲支援や、SPがすぐ枯渇するコルセオヒールはなんとなく苦手で、
ペアだと普通のブレス速度、ハイネスヒールを使ってしまってます(´ー`)
いや、練習しないとですけどね。



わたしもごろごろしたいよ
コラボダンジョンは、ちわさんのキャラを回すため報酬がない日でも付き合っています。
私の都合で兎乃1キャラしか組めるキャラがいないので申し訳ないという気持ちもありますが、
途中のMobで経験値も少し入りますしね(´ω`)

(私もゴロゴロしたいです!休み欲しいですー!)



てにゃー
最近のマイブーム用語。
何を言っているのか分からないと思いますが、
知っている方は知っていると思います(笑)



もう114だと死ねます
Lv110台、中級だと最後のBOSS部屋で瀕死になります(笑)
耐え切れず転ぶ事もたびたび。


バハムートカードが出ました。
報酬のレアは、今のところ
バハムートカード(真化でない方)1枚、欠片2つ。
兎乃さん、未だにカードを出した事ないのにこんな所で運を使っております(笑)
初カードおめでとう(ノД`)・゜・。




●おまけ

セカンドコスチューム体験

コスチューム体験サーバーができていたので、行ってみました♪
といってもジェネを持っていないのですけど(笑)


コスチューム体験ジェネ

ひよこ番長、ジェネに転職!!
かわいくなりましたね~!(´ω`*)



番長Lv162になりました

番長Lv162になりました~♪
@3でオーラかぁ・・・・・
なんて思ったら寂しくなったので、兎乃起動のきっかけとなったのでした。
160台は上がるのが早く感じます。



関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/190-d330d289

