スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
フレンドさんと排水路へ。 
こんにちは!ひよこぐまです。


う~ん、全然ログインできておりませんよ(笑)

だがしかし!
少し前の事になりますが、兎乃で遊んでいた時のSSがまだあった!
ちょっとだけ書いておきたいと思います(´ω`)



●フレンドさん達と遊ぶ

ちも発見
フレンドさん達のもとへ遊びに行きました~。
なかなか時間も合わずお邪魔しに行けなかったのですが、
時間ができたので♪

おや、
ちも(ペットのバフォJr)がいたわ~ヽ('ω'*)ノ  (違)



たまり場の皆さんと初排水路
PTで狩りにいく事となり、マラン島の排水路へ。
この構成だと、私は何をすればよいのだろう・・・(笑)
と、とりあえず、ちわさんのレンジャーと同じ支援をかけておこう・・・。




たまり場の皆さんと排水路2
中級のBOSSを撃破ー。
セイフティオールとキリエを使用して、今まで耐えられていたので同じようにやっていたのですが、
この間ちわさんペアの時に、BOSSの攻撃で即死して全滅したので、
PTを組む際には、次回から自分のこの立ち位置については考え直そうと思います|ω・)

色々と勉強になりました♪
またよかったら一緒に遊んでください~ヽ('ω'*)ノ



関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 
ひよこぐま #om2Gfnbc
Re: タイトルなし 
>美夕さん
こんばんはー!!
お返事がものすごく遅くなってしまい、すみませんでした。
ただいま休止状態になっていますが、また復帰できた際には遊びに行きますね♪
お祭りにも参加したいですーー
美夕 #-
 
こんばんは\(^_^)/
ちょー寒くなって、めちゃ雪がふった映像ながれてましたが無事そうで何よりですー
またこれからも一緒にあそびましょー♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/191-a032bc9c

