スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
ご無沙汰しております。 
こんにちは!ひよこぐまです。
大変ご無沙汰しております。皆さまお変わりなくお元気でしたでしょうか?

私はといいますと、ROをひっそりと再開して動いてはいましたが、
なかなかブログの更新とまではいきませんでした。
少しリアルの方も落ち着いてきましたので、
時間があったらという感じで今後も更新していけたらなぁと思います。
またよろしくお願いいたします。

ちなみに、画像加工ソフトが使えなくなってしまったのでSSは未加工です。
あの無料加工ソフトの名前なんだっけなぁ(笑


Lv162番長魔法大会ソロ久しぶり

久しぶりの番長。
まだ休止前の162歳のままです。
クリティカルダメージが懐かしいです(´ω`*)

まだ真紅のポンチョセットを装備していますが、
今は殴りAB装備も変わってるみたいですね。
でも番長はまだ今の装備でいくと思います(笑
一部装備を強化したので、また機会があれば記事に載せますね。



●メカで遊ぶ

現在メインキャラと言っていいほど、動いているメカ君(笑)

メカ1

髪型も番長とお揃いにしました。
あとセカンドコスチュームに衣装替え!
個人的には前の、歩くと背中の紐?がヒラヒラするのが好きなので、
もとに戻したい衝動に駆られております(笑)


これから記事によく出てくるかもしれないので、
色々公開しておきます。
なんというか・・・殴りABよりいい装備してます(;´・ω・)
メカ君愛されてますね!

メカLv136

メカ歴が浅いので、装備とステータスは完成していません。
そしてこれがメカ装備として成り立っているのかも分かりません(笑)
同じ装備で使いまわしできていた私の殴りクリABと違って、
メカって色々と物入りなんですよね・・・。
まぁ、無理クリほぼこれの一張羅なので、
番長と変わりませんけどね|ω・)

Str120になったら、力の時空ブーツを装備させてみたいなと思ってます。



メカllv136バリオ森

狩場は、
★ゲフェン魔法大会
★プロからの転送でいけるノーグロード2F
★バリオ森
へお試し狩りに行っています。
ノーグロードは収集品をNPC売りにするとそこそこ稼げていいですね♪



●フレンドさんと遊ぶ

最近たまに遊びに行かせていただいています。
この間はメカ2、ジェネ1のまーちゃんず
でバリオ森へ遊びに行きました。

まーちゃんず結成

あはは、
なんかこの構成で狩りへ行くのがワクワクする(笑)




まーちゃんず大ピンチ

それぞれ好きなスタイルで狩りへ。
殴りだったりAxTだったり、ハチぶんぶんクルクルだったり。
(ジェネスキルは分からなかった)

途中全滅しかけましたが、もう一人のメカさんが耐えて危機を救ってくれました。
草の上の寝心地は気持ちよかったでs
この方、有名人さんらしいですよ~

しばらくして寝落ち時間になったので、終了となりました♪
久しぶりにPTで遊んで楽しかったです。
また遊んで下さい~(´ω`*)



関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/193-30912c85

