スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
メカ、Lv140になりました。 
こんばんは!ひよこぐまです。
最近、朝夜冷えますね~。私は早速風邪を引きましたよ(笑)
皆さんもお気を付けください。



さてさて、ROのお話です。


●メカ、Lvアップ

メカ君、Lv140になりました♪


メカ君、Lv140になりました~♪

以前は、ブログ用に撮影準備するのが習慣でしたが、
久しぶり過ぎてシャッターチャンスを逃した感満載のSSとなっております(笑)




Lv140時点のステータスを記録しておきますね。
初期のステリセ権が残っていたので、一部ステータスを変更しました。
注意:あまりメカのステ・装備に詳しくないのでご参考までに。

メカ140ステ&装備(力の時空ブーツ)
※狂気P、濃縮サラマインジュース、ラウドボイス、AR、オーバートラストマックス使用

<装備について個人的主観>
★Strが120になったので、力のブーツが装備できるようになりました。
アルクイエンのネックレス
 貴重すぎてカードは挿しておりません。AxTの威力補強。
邪竜の鎧
 どこの属性狩場へ行くにもコレ一張。(一応属性鎧は別にありますがSP管理的にこちらに)
 属性の汎用性はありませんが、現時点ソロで狩る分には何とかなっているので良しとしています。
カタリナ帽
 極めて親しい状態のサキュバスさんを連れていると、SPはだいたい満タンです。
 HPはアイスの消費量が減りましたがたまに危ない。
 サキュバスさんは気が付いたらよく空腹ゲージになっているので、
 別窓開く時なども卵に戻すようにしています。狩り中もゲージ要注意。
影肩
 属性攻撃軽減もあるので、安心感でずっと外せない装備(笑)
トルネードアックス
 これがあるとAxT連打ができてストレスフリー。 
 風属性なので伊豆Dなど水属性狩場では付与が不要。



●狩り

新しい狩場を探すために、
炎のMAP調整があったフェイヨンダンジョンB5Fへ。

メカ、初FD5F狩り


おぉ、狩れてますΣ(・ω・ノ)ノ

火狐さんには火力が足りてないので1~2確とはいかず、
何度もAxTを使用しますが、転んだりということもなく安定して狩れました。



しばらく火狐さん達と戯れて遊んでいると・・・


いつの間にか月夜花が・・・

気が付いたらBOSS(中BOSS?)殴ってました(笑)

なんか通常の火狐さんのスキルじゃないのが出ているなと思っていたら・・・。

とりあえずダメ元で対峙してみることにしました。
転んでもイベント転送ですぐ戻ってこられるしね!



そして数分後・・・

メカ君、初MVPは月華花

メカ君、初めてのMVPおめでとう~!

経験値が少なすぎて嬉しさ半減!(/・ω・)/
既に誰かがダメージを与えていたのかもしれませんが、短時間で倒せました。
特に何もいただけませんでしたけどね(笑)



ということで、FD地下5Fはメカ君にとって楽しい狩場だということがわかりました。
また来たいと思います♪





追記:
たまにモンスターハウスに参加させていただいています。
PT募集も見かけますが、入る勇気がなかったりでソロか身内PTです(笑)
終わった後、実装されたポイントくじを引くのが、結構楽しいですね♪
見かけましたら本人は生き残るのに必死だと思いますので、
そっと温かい目で見守っててください(笑)

関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/194-8d3f819f

