スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
番長、Lv163になりました♪ 
こんにちは!ひよこぐまです。
前に使用していた画像加工ソフトが見つかりました~(´ω`*)
これでまた楽しく更新作業ができますね(ぁ



●番長ひさびさのLvアップ

番長Lv163になりました♪

番長、Lv163になりました~♪

しばらく放置されていましたが、良かったねぇ番長(´д⊂)
Baseカンストまであと2です。

休止している間に殴りABの装備も変わってきているようなので、
番長の装備も新調してあげたいところです。

ソロ狩りの限界かあまり所持金もないので、
(お財布係のメカ君すら5Mくらいしか持っていない(笑))
メカ君の装備を売って番長装備を強化してしまおうかどうしようか・・・(笑)

最近はフレさんと遊ばせていただいたりする事も多いので、
支援よりなステにしていった方がいいかなとも考えたりしますが、
それだと殴りABの強さとしては中途半端になってしまうのでダメかなぁ。

番長はクリ殴り型なので
最近流行のリス帽とか夜光石とか揃える方がいいのかなぁ。

・・・という感じで試行錯誤しております(笑)





Lv162番長排水路PT狩り

狩場は、相変わらず排水路だったり、




Lov番長PT狩り

コラボダンジョンだったり、



番長が悪役にしかみえない

魔法大会で悪役演じてみたりね!

(この並びだと何をやめろ!なのか、よくわからない(笑))




Lv165になる時には、お祭りでまた密かに光りたいなぁ。
Lv150の時はバレバレだったんだけども(笑)



あ!お祭りといえば、11月のお祭りの宣伝しておきますね(´ω`*)

-----------------------------------------------------
★2016年11月 全鯖同時開催殴りアコプリ祭り

■開催日時■:毎月第一土曜日&第三日曜日

11月 5日(土) 22:00~  (集合は10分前を目安に)
11月 20日(日) 13:30~

■集合場所■:プロンテラ大聖堂(結婚NPC/アコプリ転職場所)の正面、入り口付近
(露店やチャット等での事前告知をよろしくお願いします)

■参加資格■:殴りアコ、プリ、ハイアコ、ハイプリ、アクビ(殴りの定義は各自にお任せ)

■注意■
・主催者はいません、参加者全員が主催者です。
・どこかに暴れに行くもよし、エタアコの人を質問攻めにするもよし、まったり座談会にするもよし。
 鯖ごとに集まった人たちと決めましょう。
・初参加の人も気兼ねなく、また常連さんも内輪になり過ぎないようにヽ(´ー`)ノママーリいきましょう
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・鯖ごとの進行状況・狩場などや祭りの感想などの書き込みをお願いします。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)
・この祭りに関してはApricot Cafeの祭りスレor議論スレまで
---------------------------------------------------



↑お祭り支援にぽちっとお願いします♪

関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/195-85bd244e

