スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
新コスたま&ハロウィン&懐かしの? 
こんばんは!ひよこぐまです。
普通の風邪で39度まで上がるのはやめてほしい!
自然治癒力が高いということなのかな?(プラス思考)
インフルや肺炎じゃないと診断が出たのですが、逆に何なのか恐いですよね(笑)


さて、ROのお話です。


●新コスたま&ハロウィンイベント

今回のコスタマ、全体的に露店価格も低めで
人気もイマイチ・・・?な感じがしましたが引いてみました(´ω`*)

コスタマメルヘン

※詳細はこちら⇒ (公式HPの詳細サイトが開きます)

その鶏をどうする気だ!

これが当たりました~♪

たぶん当たり・・・かな?

♂キャラよりは♀キャラの方が似合いそうな衣装です('ω')

(そんなことよりNPCさんが抱えるニワトリさんが気になる)




期間限定で月額課金するともらえる眼帯もつけています。
※眼帯は赤と青の2種類のうち1種類を選択できます。
 微妙に効果が異なりますので詳細は公式サイトをご確認ください。

詳細はこちら⇒

攻撃力や移動速度がアップしたりと色々とすごい衣装ですね。
もちろん効果も期限付きなので、
効果が切れた後の火力ダウンが、尾を引きそうですが(笑)

現在サイコロ勝負イベントも実施されていて、
※詳細はこちら⇒
NPCにサイコロ勝負で勝利するとBaseとJob経験値がもらえるのですが、
この眼帯をつけていると100%勝利できるとか。






ハロウィンイベント完了2016


さくさくっとハロウィンパーティイベントも完了しました♪

今回のイベントでも、
有料ですが特殊転送NPCがいるので、狩場移動もラクチンです。






●おまけ 懐かしいSS


ブログ休止中に遊んだ時のSSです。
夏頃だったかな??
部外者の私でもこころよく迎えてくれます。
いつも楽しい時間をありがとうございます(´ω`*)

懐かしい記念撮影SS発見


園庭PT狩り




関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/196-73be20f1

