スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
2016年11月5日殴りアコプリ祭りに行ってきた。 
こんにちは!ひよこぐまです。

11月5日(土)22時~の『全鯖同時開催殴りアコプリ祭り』に行ってきました♪


何か月ぶりかのお祭り参加&お祭り記事更新となりますね。
(お祭りの記事更新は1年ぶり・・・!?)
ひさびさですがお祭りの様子をご紹介したいと思います♪


殴りアコプリ祭り雑談1(161105)

さてさて始まりました、11月の殴りアコプリAB祭りです。
今回の参加者は6名でした。

1名、番長と初めましてのお方がいらっしゃいました(´ω`*)
(SSの一番左上のABさん)
なんとこのABさんは、殴りプリ歴が長い方で、番長の大先輩さまでしたΣ(゚Д゚)

Rad鯖のアコプリ祭り参加者さま達は、RO歴が長い方が多いので、
昔の懐かしい話がチラホラ聞けて、共感したり知らない事を知ったりで楽しいです♪


都合により、番長は遅刻していきましたので、到着時には雑談時間も終盤で
「狩場決め」の話になっていました。

殴りアコプリ祭り雑談2(161105)

↑今回の狩場候補はこんな感じでした。

どこも楽しそうな狩場で選べないなぁと思っていたら、
満場一致でメモリアルダンジョンのホラーおもちゃ工場に決定となりました(笑)

この間163歳になった番長でしたが、過去の記憶を引き出してみると、
全く攻略できる気持ちがしませんね(笑)
ですが、それはそれで楽しそうです!





それぞれ各自で準備をして、MD前に集合~。

殴りアコプリ祭り狩り1(161105)

ハロウィンイベント中で、NPCからの特殊転送が可能なので利用しました。
選択肢におもちゃ工場内もあるけれど、
ホラーおもちゃ工場前も別にあったのでそちらへ。





殴りアコプリ祭り狩り2(161105)

それではMD内部へ出発です。
まだ11月だからかMD前は貸し切りでした。
来月は混むのかなぁ。




殴りアコプリ祭り狩り3(161105)

うわ~懐かしい!
以前に来たのがだいぶ前過ぎて、
何をしていくのか忘れてますが、皆に着いて行きます!!|ω・)



殴りアコプリ祭り狩り4(161105)

1層目は人数もいるのでサクサク倒していきます。
途中でクッキーの変身の時間切れで兵隊が現れてしまいましたが、
何とか皆変身しなおして無事クリア。
ただし、変身に行く途中で多数犠牲者あり(TωT)




殴りアコプリ祭り狩り5(161105)

2層目。
少しクマと兎さんを倒すのに時間が掛かる感じです。
これは変身が切れて兵隊が出ていたら大変そう。
それでも少しずつ進んでいき・・・、



殴りアコプリ祭り狩り6(161105)

死屍累々(笑)

変身時間が残っていても、転ぶと変身が自動解除になるので
結局兵隊さんが出てきてしまいます。
小まめに変身しなおす必要があるようです。

全滅したので、首都へ戻って狩場を変更することになりました~。




殴りアコプリ祭り狩り7(161105)

次はフェイヨンダンジョン5F

火狐さんがいる階ですね。

ここは最近メカの住処みたいになっていてよく知っている狩場なので、
安心して狩れました。
(入った入口が凄いモンハウで一人危うく死にかけていたのは内緒)



殴りアコプリ祭り狩り8(161105)

毎度のごとく、皆さんのダメージでキャラクターが見えないので、
SSを分割して載せます(笑)



殴りアコプリ祭り狩り9(161105)

ステータスの型や装備によって多種多様な狩り方がありました。
殴りABはそこが良いところですよね(´ω`*)




殴りアコプリ祭り記念撮影(161105)

恒例の記念撮影をして、狩り終了となりました~。
Mobが次々現れるので、撮影がうまくいきませんでしたがこれで許してクダサイ(笑)
お疲れ様でした!




殴りアコプリ祭り終盤の雑談(161105)

首都に帰ってから精算。
特に高額レア品もなく青箱などのプチレアだけだったので、
プチレア品のみのオークションを開催。

結果、プチレア品セット60zでみさきちさん(お名前クリックでみさきちさんのブログが開きます)
が落札されました。
おめでとうございます♪
(いつもながら安価(笑))

オークション後は狩りのレア品の青箱をみさきちさんが開けてくださったり、
(おそらく、みさきちさんのブログでアップされる気がしたので詳細は割愛)
新コスタマを開ける方を見守る会?などをしたりして、
少し雑談をしてから解散となりました。




ということで、
波乱万丈な狩りだったり色々とありましたが、今回も楽しいお祭りでした♪

殴りアコプリABをお持ちの方で、
興味があるなぁとか気になるなぁという方がいらっしゃいましたら
覗いてみてくださいね。
心より歓迎し、お待ちしております(´ω`*)




今回お祭りに参加された皆さま、お疲れさまでした!
また参加しました際には、よろしくお願いいたします♪


↑良かったらお祭り支援にぽちっとお願いします


関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/197-db1cac51

