スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
2016年12月殴りアコプリ祭り&アニバクエスト&? 
2016めりくり

こんにちは!ひよこぐまです。
早いですが、メリークリスマス番長をお届けいたします(笑)
皆様も楽しいクリスマスが過ごせますように♪



12月第1土曜日の殴りアコプリ祭りの記事を詳しくUPしたかったのですが、
時間の都合によりできずに申し訳ありません。
簡単ではありますが、少しだけSSを掲載しますね(´ω`*)




●2016年12月3日殴りアコプリ祭り

20161203殴りアコプリ祭り2
今回は人数も多く(ラグホーダイ補正入ってますが。笑)、アビスレイクへ狩りに行きました。
モンハウにあたったり、スキル攻撃?などで悪戦苦闘した場面もありましたが、
何とか無事制覇してまいりましたよ!
さすがにデータルさんは遠くから見学するのみとなりましたけどね(笑)


20161203殴りアコプリ祭り1

2016年最後の殴りアコプリ祭りとなりました。
(第3日曜日昼の部もまだ残っていますが参加しないので)
今年も色々とお世話になり、ありがとうございました。
来年も参加しました際は、どうぞよろしくお願いいたします!





●番長の装備新調

Lv163番長装備新調(仮)

番長の装備を新しくしました。
真紅のポンチョセットさん、いままでありがとう。
詳しいSSを撮れていないので、簡単に装備欄を載せておきます。
普段は野牛の角の箇所が、ブラディウムブローチ(先鋭1、先鋭2付)にしてます。
リス耳帽は自力で+7にしました(笑)
リス耳帽、夜光石セット、アノウエc挿達人の槌でクリティカルダメージUP、
アンド肩でASPDUP(ペタルc挿しでクリダメもUP)しています。



グロリアスモーニングスター完成

さく様に教えていただき、グロリアス武器の作成もしました♪
さく様、ありがとうございました(´ω`*)
ほんとは+7に精錬したかったのですが、+5までが自力では限界でした。
いつか+7にしよう!



●14周年アニバーサリークエスト

ラグナロクオンライン、14周年おめでとうございます(/・ω・)/
これからも末永く続きますように。

2016年アニバーサリークエスト

メイン系のキャラだけですが、アニバーサリークエストも完了させました。


アテイル君

アテイル君、私はあなたを応援します(笑)




●フレンドさん達と遊ぶ

初めてのGHMD1Fクリア

フレンドさん達のたまり場へちょくちょく遊びに行かせていただいています。
この間、GHMD(普通の方)へ連れてってもらい、
初めて1Fをクリアしました~♪(私は見ていただけですが。笑)
あの痛い虫もね、1回出ちゃったんですけど、他の人が倒してくれましたΣ(゚Д゚)
あれだけ昔番長が苦戦したのにね(笑)
LvアップしたRさん、おめでとうございます(´ω`*)






関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/198-9f224e6a

