スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
ステータスリセット 
こんにちは!”ひよこぐま”です。

討伐クエストで250体レイドリックを倒し、Lv90になりました(・ω・ ≡ ・ω・)
城もソロソロ歩きだけど狩れるようになったよ。
狩りの動画とかいつかあげられたらいいな。
あげ方がわかりません(⊃д⊂)


●クエスト
復帰前にできていた新MAPのクエストやってきました。
怪しい被り物ゲット(笑)
怪しい2人組み(笑)


●ステータスリセット
実は、
昔作ったキャラなら、ジュノーでスキルまたはステータスリセットできると聞いたので、
昨日ひよこ番長のステータスリセットをしました(・∀・)

【リセット後Lv90(支援セット+グロ込み+モリガンセット+盾外し)】
Lv90ステ


リセット後、ASPDが183と表示されていて、
バグ!?って思ったのですが、
装備を全部倉庫に預けていたからでした(笑)

ただし、恥ずかしい勘違いは無駄じゃなかった(`・ω・´)
武器は必要だけど、盾なくてもいける狩場がある!
盾外してみたら、ASPD178。
料理食べたらASPD180。
はええええええええええ(*・ω・*)


●おまけ
PDB3Fへアヌビスとマミー狩りにいくねんって言ったら、
相方さんが支援プリを出してくれました。
周りから見たらへんな組み合わせだろうなぁ(笑)

アヌビスペア狩り

関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2

