スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
JOBレベルアップしました。 
こんばんは!ひよこぐまです。

やっとこさBase91/Job64になりました♪
JOB64へ

画像はダクプリを倒した直後でございます。
ターンアンデッド頼みなのでLvアップ後のSSを撮り逃さないよう集中しておりました(笑)



結局前回の悪鬼の仮面とサキュバスの角は露店売りしまして、
元のモリガンセットに戻りました。

次の目標装備は「s1モリガンのベルト」だ!と思い、
7M買取チャットを開いて売主を待つものの・・・
3日ほど待ちましたが誰も来ない|ω・)

買い値が安いのか、そもそも作成する人がいないのか(´_`。)

「s1モリガンのペンダント」はたまに見かけますが、
「s1モリガンのベルト」は露店売りされているところを見たことがない気がします。

ペンダントはカルニウム1個を露店ででも購入して、費用1Mでできますが、
ベルトは材料のエルニウム50個と800k必要ですからね~。
費用は200k安いですが、エル50個は買取露店にしても収集が面倒かもしれません。

しかもうちの鯖の話ですが、s無しモリガンペンダントは450kくらいで見かけますが、
s無しモリガンベルトはなぜか800k~1.2Mくらいで売っています。
ドロップ率は同じだったような気がするのですが、
自分で狩った事がないのでわかりません(´・ω・`;)

モリガンセット装備の完成危うし・・・!!(TωT)

だから・・・

s1モリガンのベルトは地道に自分で作成いたします!!
s1モリガンのベルト作成失敗x

↑3回目の失敗


------------------------------------------------

s1モリガンのベルト完成までまだまだ時間が掛かりそう。
ということで、代わりに他の装備を揃える事にしました。

イービルディアボロスローブ

SPも少し潤って、ペア狩りが少し楽になりました(´ω`*)

ついでに、この間誕生日だったので自分にプレゼントをばばばば・・・。

カード帖

露店で買ったのは初めてです(笑)開けるのは2回目くらいでしょうか。

さて結果は・・・?






ヴァイオリーカード


番長「ねーねー、s1モリガンのベルトができたら
    挿してみていい?」
ちわ「やめなさい(笑)」




↓意外と面白いんじゃない?



関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/20-9f88f9f5

