スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
遊んだり、稼いだり。 
こんばんは!ひよこぐまですっ。

前回カード帖から「ヴァイオリーカード」が出たので、
お試しでクリップに挿してみました↓

ヴァイオリーc挿しくりっぷ

じゃじゃーん。


そしてお試し狩りへ・・・。


他の方のブログ等で一定確率=5%くらいの確率で出る(?)
らしいと言った情報を読んだので、
あまり出ないのかなーと思ったら、

だじゃれ1

だじゃれ2

だじゃれ3

ぎゃーー結構ジョークが出る!
というか恥ずかしい。
他職だと自分で喋ってるみたいで恥ずかしい!!!

肝心なのは寒いジョークで凍る確率ですが・・・

ジョークをしばらく喋ってましたが、
一回も凍らず(⊃д⊂)
しかもジョークでログが流れるわ、うるさいわ、こっぱずかしいわで(笑)
Lv1だからか!?私のIntが低いからか!?
(↑寒いジョークスキルについて、百聞は一見にしかずで一切調べずに狩場直行した人)

ただ一つだけ言える。
これからいつかは手に入れるであろう
s1モリガンのベルトに挿さなくて良かった!(・∀・)

止めてくれたちわさんに感謝♪(/・ω・)/




●おまけ
最近の番長~。

ペットのバフォJr用のハチミツ狩り。名前はまだありません。
はちみつください。

金欠のため、崑崙篭り。
エルダー枝ください。

やっと深遠が倒せるようになりました。
廃プリLv91時vs深遠

やっと血騎士が倒せるようになりました。
Lv91時vs血騎士



↓今日も1クリック1LUK♪





関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/21-32de4ae5

