スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
モリガンセット完成 
こんにちは!ひよこぐまです。

最近クエストとか露店巡りばかりしていて、全然討伐へ行けていない気がする(*・x・)

まったりやっていたけれど、その途中でBase92になりました~!
クエスト中にLv92へ

あとですね、前回の後も2回s1モリガンのベルト作成に挑戦したのですが、
人生って厳しい・・。:゚(。ノω\。)゚・。
とことん運がない。A級って成功確率何%くらいなんでしょうかね。
材料費含めて1回2Mほど飛んでいきます(笑)
※爆発SSが明るすぎて、目が痛くてごめんなさい。
モリガンベルト失敗


露店でs無しモリガンベルトを探しつつ、
朝まで放置買取チャットを立てて、起きてもログがなかったのでログアウトしようと思って
ふと、近くの露店を見ました。

・・・あれ。

え・・・?

嘘でしょ・・・。

こ、これは・・・・・・!!!!!Σ(゜д゜)



探し求めていたアレ

デター(・ω・ ≡ ・ω・)

相場より高いか低いかなんて関係なく、すぐ購入しました(笑)
どこのどなたかは存じませんが、露店へ出してくれてありがとうございます(ノД`)・゜・。
早速コボルドcを挿す。
長かったですが、自分の中で目標としていたモリガンセットが完成しました。

ステータスと装備はこんな感じとなりました。(Base92時点)
支援・グロ・IM・スピードポーション込みです。

Lv92.jpg

ポイントはCri82と安全回避32かな。
火力は不死や悪魔には聖水があれば結構強いですが、
それ以外の属性のMobに対しては火力不足といった感じです。

もしかしたら「やっちゃったな!」的な装備なのかもしれませんが、
私はとりあえずこれでいく!(笑)
あとは服と靴の検討ですね。
武器も場合によっては色々揃えなきゃいけないなぁ。

靴は実は今考えている装備があります。
最近やってたクエストはそれをゲットするためでした。

こういうクエストとかやってました|ω・)
朽ちたものを拾うクエスト

そして本日やっと獲得しました(*・ω・*)
野生のブーツはこんなのです

頑張って証を集めて、
これに「トリプルヒドゥンスロットエンチャント」をしたいと思っています。
必要クエストにクールタイムがあったりで、結構時間が掛かりそうです。
まったり頑張りますヽ('ω'*)ノ


ブログランキング参加してます。
↓よろしければポチッと押していってね(*´ェ`)



関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/22-8d5cc826

