スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
討伐クエスト1.5倍期間ですね 
こんばんは!ひよこぐまです。

メンテ後から数日間知らなかったのですが、
討伐クエスト経験値1.5倍期間だったんですねー(/・ω・)/
最近討伐してなかったので全く未チェックでした。

公式の見出し
※クリックしても公式サイトにはリンクしていません。



●討伐クエスト
ということで、久しぶりにメンテ後から3回討伐やってきました!
JOB65時点の討伐1回での上がり具合はこちら↓

50,1
          ↓
64、3

1.5倍期間時50%JOB教範を使用して、14.2%増加です。
これが3回終わったので合計42.6%ですね!
今64%なのであと3回くらいやればJOB66になる計算。
私は時間的にあまりできないと思いますけどねヽ('ω'*)ノ


●新しいペット
アリスの卵が露店で2Mで販売されていたので、買ってみました。
さてエサの白ポーションも購入していざ孵化させてみたら・・・。

アリスのステータス

いきなり「きわめて親しい」状態だった\(^ ^)/

つまり喋るんですよね。

鳥肌が

好感度下げようかと思いましたが、
狩っているうちに慣れてきたのでやめました。
パフォーマンスをやってもらったら、モーションだけじゃなくて台詞もありました(;'д')


あとは討伐クエストに連れていってみたり。

3人PT

ちわさんが「3人PTみたい」と言ってましたが、
確かにそれっぽい(笑)
囲まれて番長のHPが減るとアリスがやたら喋りまくり、
ログで前が見えなくてさらにピンチになったりしたので、
途中で卵に帰しました|ω・)ゴメンネ


●レアゲット?
ちわさんが別キャラでニブルへ狩りにいっていたので、
私もたまに様子見のため遊びに行くのですが・・・

サバフのクロース

「コットンシャツの形をした服が出た」ってちわさんに報告したら、
それサバフだ!と言われ鑑定したら本当にサバフでした。
ちわさんも最初狩りに来た時は出たって言ってたっけヽ('ω'*)ノ
その後数ヶ月出てないらしいので、私もビギナーズラック・・・?



関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/24-81f32cb5

