スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
JOB66になりました。 
おはようございます!ひよこぐまです。

新パッケージ(RJC2012メモリアルパッケージ)が発表されましたね。
付属品装備の中で私が気になった装備は下記の2つ。

※RO公式HPより引用。
真紅のポンチョ
系列:肩にかける物
装備位置:-
Def:10
Mdef:5
精錬:可
スロット:1
装備レベル制限:50
破損:する
重量:50
特殊効果:クリティカル攻撃で与えるダメージ+3%。
「クリティカルリング」と共に装備時、
 追加でクリティカル攻撃で与えるダメージ+5%、Cri+10。
「クリティカルリング」と共に装備時、
 「真紅のポンチョ」の精錬値が5以上の時、追加でクリティカル攻撃で与えるダメージ+3%。
「クリティカルリング」と共に装備時、
 「真紅のポンチョ」の精錬値が7以上の時、追加でクリティカル攻撃で与えるダメージ+4%。
装備:全ての職業

⇒一番気になった装備です。
 クリティカルダメージとCri値が上がる装備ですね。
 装備するなら+7にしたいところですが、相場が少しでもお財布に優しいといいな(笑)
 名前からして真紅の薔薇とセット装備だったりして・・・?、と個人的期待|ω・)
 もしこれを装備することになると、ついにモリガンセット装備変更!?
 要検討中です。

うさ耳ニット帽
系列:兜
装備位置:上段
Def:7
Mdef:0
精錬:可
スロット:1
装備レベル制限:33
破損:する
重量:50
特殊効果:HP回復力、SP回復力+20%。
     純粋なLukが55以上の時、追加でHP回復力、SP回復力+30%。
装備:全ての職業

⇒各ステ振り値が大きく変更できるのではないかというほど高性能。
 でもLuk55以上のキャラクターはどのくらいいるのだろう・・・(笑)
 実装後見た目が可愛ければ(固定になるならここ重要)要検討しようかと思っています。
 名前からしてうさぎのスリッパとセット装備だったりして・・・?、と(ry



●ROのお話
Base94/Job66になりました!
廃プリLv94へ
JOB66へ
3次になってしまいたい気持ちを抑えながら頑張ります!


討伐クエストもちょこちょこ行っています。
討伐クエスト中
なんか出た!
酒天狗さんも驚きです。
カブキ忍者カード2枚目


アヌビスさんからレア品ゲットー!!
落とすなんて知らなかっtt。
白羽のスーツ

レア品を売却したお金で、天馬の羽耳を購入しましたヽ('ω'*)ノ
まだLv94なので攻撃速度1%しかあがりませんが、
今後のために購入しました。
天馬の羽耳



JOB60台の折り返し地点にきているので、頑張りますヽ('ω'*)ノ
スキルシュミレーターで3次職のシュミをしたところ、68くらいでもOKな感じでしたので、
もしかしたらJOBカンスト前に3次にという道もあるかもしれません。
地道にやっていこうと思います。



関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/25-6f3fe4ff

