スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
ブラゴレ討伐に行ってきた 
こんにちは!最近朝起きられなくて困っているひよこぐまです。
疲れが溜まっているなぁって時は、長期休暇が欲しいです(´ω`*)
うわあぁぁぁん(ノД`)・゜・。


さてさて、相方兼ブロ友のちわっくすさんのブログで先に話題に出ていましたが、
ブラディウムゴーレム討伐クエスト(300体)に初めて挑戦しました。
通称ブラゴレ討伐って呼ばれてるあれですね!

ブラゴレって何?と思っていましたが、
正式名は”ブラディウムゴーレム”っていう名前だったんですね|ω・)
ブラッディゴーレムとか、
ブラッディウムゴーレムとか、
色々間違えて覚えておりまして、ようやく覚える事ができました(笑)

ブラゴレ討伐!

私役立たずーー\(^ ^)/

クリティカルで500台ってどんだけ火力がないのだろう(笑)
ブラゴレのHPは約45kある中、500ダメ×・・・。

①殴りプリの得意とする不死・闇・悪魔系以外だから
②ブラゴレが固すぎる(物理攻撃に強い?魔法職向け?)
③Mobレベルが高い
④武器が違う・火力の問題
⑤被弾多め(Flee不足・地属耐性装備が揃っていない)

いろんな原因があって心が折れたので、
今回は様子見だった事もあり100体くらいで一度中断orz

でも後日またちわさんからお誘いがあったので、再挑戦!
残りの200体を狩って、300体まで頑張れました。
でも本当に精神的に辛かった(ノД`)・゜・。

涙の討伐クエスト経験値はこちら↓

Lv66討伐前です
    ↓  ↓  ↓ (Job50教範使用)
Lv66討伐後です

ちわさん、お疲れさまでした~!ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ




討伐後、まだJOB教範の効果が残っていたので、
PD地下4Fへの狩りにちわさんが付き合ってくれましたヽ('ω'*)ノ
アヌビスとエンシェントマミー狩りです。
ソロでもいけるようになった狩場ですが、2人でもウマウマ。

アヌビスc・・?

(ゴミ)カードとか、また白羽のスーツを頂いちゃったりしてレア運も好調。

アヌビスc

やっぱり自分はこっちの方が楽しい!
でもPDだと、逆にちわさんがやる事がなくて暇になってしまうので、
結局はカブキ討伐クエストが私たちに一番合っているのでした(´_`。)




関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/26-1f935798
 
-
管理人の承認後に表示されます

