 


web拍手 by FC2
いっぱいあってな 
こんにちは!オーケストラのチーズケーキ大好きなひよこぐまです。


相方ちわさんのブログのような面白いネタも情報もないひよこブログですが、
こんなブログでも見に来てくださる方がいらっしゃるので、
これからも頑張って更新していきたいと思います。
よろしくお願いしますヽ(。・ω・)ノ


●騎乗システム実装
聖職者は”アルパカ”にしか乗れないとか!
狐とかケロちゃんとか乗ってみたかったのにぃ・・・。
あ
る
ぱ
か
♪

ブツクサ言いつつ手綱を購入していたり・・・。
廃プリだと足元が結構カッコいいなぁと思ったり。

騎乗中はスキル使用・攻撃はできないみたいです。
ドロップアイテムは拾えました。
狩場までの移動とか、露店めぐりの時に使用しています(´ω`*)

●討伐クエスト
Lv94アヌビス討伐
これだけですみません(笑)


●期間限定レア運向上中!?
この間アヌビスcが出たあたりから、ここ1週間ほど、
普段低いレア運が明らかに向上していました。

「白羽のスーツ」が3日間(1日2時間くらいの狩り)で2つ出たり、

「カード」が出たり(といってもゴミカード・・・)、
エンシェントマミーcゲット

カード貼を1つ購入して開けたら所持金がプラスになったり、
クリーミーc
「怒」・・・?

露店売りしたら一気に所持金が14MになりましたΣ(゜д゜)

今、+7ヒュッケ耳が欲しいなぁと考えているので、足しにしたいと思います(`・ω・´)

もちろん、レア運が続くわけもなく今は正常になっています(ショボン)



●ネタ武器を買ってみた

露店で面白そうな武器が売っていたので買ってみました!

ねたぶき。

番長にしては珍しく”本”!

ハティーベベカードとインジャスティスカードが挿さっています。

物理攻撃時にフロストダイバーとソニックブローが自動で出る(どーん)

Int20なのでフロストダイバーは期待できないと思いますが、
ソニックブローが楽しそうですね。

ネタ武器で本殴り

ネタ武器でSB

ネタ

ネタ武器で・・ry

ソニックブローで1700ダメとか・・・。
クリティカルダメージでも出したことがないので、楽しいかも!?

STRが低いので、本殴りだと火力がやはり達人の槌には追いついていないですが、
面白いのでこれはこれで良いと思いました(´ー`)



関連記事


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/27-9c21881b
 
-
管理人の承認後に表示されます

