 


web拍手 by FC2
騎士団2Fで遊ぶ♪ 
こんばんは!今日も今日とて”ひよこぐま”です。

早いものでLv92になりました~。

●最近
ずっと騎士団2Fで討伐クエストMobのレイドリックを狩っています。
主な武器は+5グランドクロス(s1あるけどカード刺しなし)。
時々+4スパイク(s2あるけどカード刺しn(ry)
途中魔剣や深遠なんかと遊んだりして結構飽きない(*・ω・*)

オーガさん

当たらないから、スパイクでクリティカルで補ってズルしてるんですけどね|ω・)



●まさかのレア
初めてレイドリックさんから名刺をいただきました(・д・。)
まさか私にレアが出るなんて考えてもいなかったので、
出た瞬間、普通にとってしまって出た瞬間のSSが撮れなかった(⊃д⊂)

初レイドcゲットー!


●討伐クエスト
自分で選択したMobをNPCの言う指定数倒すと、
経験値は5,000,000Expもらえます。
BaseとJobどちらを増やすか選択できます。
ご参考までに、経験値メーターが増える画像を貼ってみる(´ω`*)

討伐前

     ↓ ↓ ↓

討伐後


●おまけ
昔憧れだった「エビフライ」ゲットーワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
露店を探しまくってもなくて、諦めかけていたところ、
相方さんがチャット買いしてくれた。
ありがとう(´ω`*)

エビフライ。


関連記事


web拍手 by FC2

