スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
アクビになりました。 
おはようございます!念願のアークビショップになったひよこぐまです。

3月26日、Lv95/Job68でアークビショップへ転職しました。

転職前の最終ステータスはこちら↓
3つともブレス、IA、IM、グロ、すぴぽ、濃縮サラマインジュース使用時ステです。
Lv99までを想定したステ振りをしていたため、STRは中途半端な数値となっています。
大きな違いはCri率とATK値です。
モリガンアクセは2つともコボルドc挿しです。

●達人の槌装備時(一反木綿c2枚挿し)
廃プリ最終ステ&装備(達人の槌)

●グランドクロス装備時(一反木綿c1枚挿し)
廃プリ最終ステ&装備(GX)

●スパイク装備時(未使用のためc未挿し)
廃プリ最終ステ&装備(スパイク)

※廃プリ時代の取得スキルについてはキャラクター紹介のページへ追記しました。



●アークビショップへの転職

現時点ではBase90以上であれば、JOBがカンストしていなくてもいつでも転職が可能。
しかもポストに話しかければ即転職完了できるという、簡単仕様。

ところが私は緊張していました。
転生時みたいな転職クエストがない今回の転職。
クリックしたら一瞬で終わってしまう。
廃プリで取り忘れたSSがないか、と・・・(違)

今回の転職は所持金は0zにしなくてもよいみたいなので、
重量を0にし、スキルPを振り切っていざ転職場へ!
(追記:2011年の8月から転生は0zでなくてもできるように変更になっていたみたいです)

3次転職前

ポストの代行係さん。お忙しいところ申し訳ございませんが、
前置きとか、何かお言葉が欲しいのですが(*・ω・*)
いきなり本題なのですね。

そして・・・

アクビへ転職!

アークビショップとなりましたヽ('ω'*)ノ

念願のアクビさんになったぞ!

なったね

なったね!
チャットでブラゴレ討伐中のちわさんにまず報告(/・ω・)/

ステ振りはとりあえず、転職前とほぼ同じにしました。
DEXだけ4止めです。

あくび転職時のステ振り

これからまず最初にデュプレライトをとって、
殴りアクビライフをエンジョイしたいと思います(´ω`*)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

                  ひよこぐま


関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 
ひよこぐま #dvUYBDnY
Re: タイトルなし 
>お名前なしさん
ありがとうございます!
情報を確認してきました。できるみたいですね・・・。
知らずにきっちり0zにして転生してました(笑)
お名前記入なし #0cKRF67s
 
転職おめでとう。
今は3次と同じく転生も所持金0じゃなくてOKになってますよw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/31-ae52e418

