スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
アクビライフ中 
こんばんは!外食時にお酒を頼むならカシスオレンジオンリー、ひよこぐまです。
本当にすみません。


●近況
さてさて、先日アークビショップになりまして、
JOBを上げる日々が続いています。

転職後

4月12日時点Jobは25。
デュプレライト10をとり、エクスピアティオを4まで取得。
デュプレライトのおかげで少しMobの殲滅速度が上がりました。
デュプレライトはクリティカルが出ないのが少し残念ですけどね!


あと、アクビになったらやりたかったこと。
黒色に服を染色しました(´ω`*)
  黒くなりました


JOB上げ途中で、Lv96に!
Base96になりました

ブラゴレ討伐やっているちわさんの方がベースが上がるのが速いので、
置いていかれないように必死な私です(笑)


そのちわさんが買取チャットでチンピラCを20Mで買取しているのを見たと教えてくれまして、
早速チンピラ狩りへ~♪

チンピラ狩り

来る真紅のポンチョ販売開始までに、その他の装備を揃えたいのですが、
モリガン以外は全く揃っていない状態なので、短期間でまとまったお金が必要。

高額レアCを狙うしかない!

チンピラC

という単純な思考の元、暇あればチンピラを狩りにいっていたのでした|ω・)

結果

ガラパゴカードだと・・・?

チンピラのドロップであるサファイアを盗られてしまったので、
ガラパゴを殴った時に・・・↑のカードが。
チンピラ以外のカードを出さないように極力狩らないようにしていたのにー(ノД`)・゜・。



●討伐クエスト

レアがおいしいのと、狩り易さ重視で
深淵の騎士600体、アヌビス450体を選択しているのですが、
3次職になってから狩る数も増え、狩場の飽きなどで途中で狩場を変更したり等
なかなか完了できない(⊃д⊂)
アクビになってから上記討伐では今のところレア0です(笑)
とりあえず深淵C出すまで頑張ります!(○゚ω゚)

たまには討伐完了したいと思い、
11日にカブキ討伐へソロで行ってきたので時間と報酬について報告します。

掛かった時間は・・・
討伐クエスト開始時
     ↓
討伐クエスト終了時

開始すぐ0体時のSSが取れていないのですが、
12時ちょうどから始めて、13時8分に終わってるので、1時間10分くらいでしたヽ('ω'*)ノ
狩場が空いている時間帯でしたし、飛び狩りだったので運が良かっただけかもしれませんが、
素プリの頃から比べると強くなったなぁと実感。

経験値報酬は・・・
戦闘教範25使用。
今回はBaseを上げました。
Lv96ベース完了前
   ↓
Lv96ベース完了後
26%増ほどでした。
書がなかったらもっと少ないんですね~・・(;'д')


●野生のブーツエンチャント
かれこれ1ヶ月以上エンチャントし続けているのですが、
Cri+7が出たのは1度だけ。
(2~3日に1度、野生のブーツ1個作成+エンチャントのペースでした)
その1度のブーツも2つ目のエンチャントがInt+2だったので処分。
やっぱり猫ポイントが低いからなのかなぁ。

つい昨日、Cri+5ができたので試しに2つ目のエンチャントをやってみたら
Agi+2が付与されましたヽ('ω'*)ノ
Cri+7ではないけれど、とりあえずコレで良いかな!

野生のブーツを装備した時のステータスです↓
ブレス、速度、グロ、IM、すぴぽ、濃縮サラマインジュース使用。
野生のブーツCri+5Agi+2

ディアボロスブーツを脱いだためHPは減っていますが、
クリティカルが5増えて86になりました。
野生のブーツにAgi+2がついているので、AgiはマーターCが外れても問題なし。

少し余裕がある狩場なら使えそうな装備です。
最終的にはですが、Vitを上げてHPも増える予定なので、
HPに余裕が出てきたらクリティカル増加のためにも
野生のブーツを装備したいな(´ω`*)

↓あまりに更新しないからか、ランキングから外れてる事があります。

載っていても上位にはおりませんが(○゚ω゚)

関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/32-a81a21ce
 
-
管理人の承認後に表示されます

