スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
悪鬼セット再び 
こんばんは!仕事が終わって外に出た時に、空が明るいと嬉しくなるひよこぐまです。

キーワード検索で”悪鬼の仮面”にてこのブログに辿り着く方がいらっしゃるみたいですが、
開いても開いてもモリガン装備の話しか出てこないブログですみません。



それで話題作りに・・・という訳ではないのですが、
数ヶ月前に購入してすぐ売却した悪鬼セットを買い戻しました。

なぜ買い戻したかといいますと、

インキュバスの角<Luk+3>が露店売りされていたから・・・!!

悪鬼セット装備時にSP消費が激しくて、一度諦めた装備でしたが、
3次職になったし、前よりLvも上がっているしいけるだろう(´ω`*)
と自分に都合の良い理由をつけながら、ただただ欲しかったから買ったという(笑)

Luk+3の角、高かったですけどね(ノД`)

少し前のSSですが、
↓ブレス、IA、グロ、すぴぽ、濃縮サラマインジュース使用時のステータスです。

悪鬼セット装備時

その他の装備がモリガンセットの使いまわしなのはお察しクダサイ。

ASPD185です。
メディタティオ10にしていますが、まだ少しSPが足りない気がします。
なので悪鬼セット装備時はSP重視でバリアントシューズを装備しています。
ただASPDは184に下がりますが・・・。
もっとAGI装備にすればもう少しASPDが上がるかもしれませんね。
装備がないのでこれが今の限界です。


装備の上ではこれが限界ですが、
料理と課金アイテムで少し補ってみましたらこうなりました。

●AGI+10料理使用時
AGI+10料理使用
ASPD186達成ヽ('ω'*)ノ

●AGI+10料理&スクロール(アドレナリンラッシュ)使用時
AGI+10料理とスクロール使用
ASPD190達成キター!!∑(´□`;)
スクロールは一瞬で切れちゃうんですけどね(笑)

<ASPD190の時のSS>
ASPD190時
与ダメが連なって見える~(笑)



↑アドレナリンラッシュいいな。


関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/33-b78b8140

