 


web拍手 by FC2
貝殻の本気 
こんにちは!GWもいつもと変わらず仕事があるひよこぐまです。
職場の人から「GW休みとらないの?」って聞かれて、
え?何でですか?と思った私は季節感0。
子どもの頃家族でどこかへ遊びにいった思い出が懐かしい|ω・)


さてさてROの話ですが、
殴りアクビでちょこちょこ深淵討伐クエストをやっていたんですが、飽きてしまいまして(笑)
気分転換に別キャラの育成をやっていました。

狩り始めて5分
3次のドラゴンに憧れて作ってしまった剣士。
やっとアマツに行ける強さになったので畳へ行ったら5分でカードが出たという。
変なところで運を使ったため深淵Cが遠のきました・・・。
もうあなたは一生剣士だ!(ぇ

セージの魂
昔から持っているけど休止していた女垢のエスマリンカー。ワンデーパスで特別稼動しました。
セージの魂だけ取ってあるので、ちわさんのブラゴレ討伐の支援(*・ω・*)
殴りアクビPTよりとても喜んでいただけました(ノД`)・゜・。
魂効果でファイヤーボルトが降り注いでいるため、ちわさんが全く見えません(笑)
リンカーに3次職があれば育てるのになぁ。需要があるなら起動させてもいいかも?


●イベント

今の時期、アマツイベントにラリーイベント等色々やっていて楽しいですね。

【ポイントラリー】
ポイントラリー
ポイントラリーイベントは、1日に1回ポイントをもらう毎に
アイテムが手に入るので結構楽しみです。
青箱等の確率で出た箱の中身だけもらえるようです。
今のところ出たアイテムは染料が多めですが、カルガメイスとかも出たりしてラッキー。
ポイントが高くなるほどレア率がアップするみたいですよ!
頑張ってポイントを溜めたいと思います(`・ω・´)

10周年記念ポリン帽
ラリーのNPCから10周年記念ポリン帽をもらえました。みんな着けてます(笑)
この帽子は衣装なんですね。
キャラセレ画面では帽子が枠から飛び出てましたが大丈夫か(;'д')


【アマツ花錬祭】
アマツで貝殻を買って納品する作業?
おじいさんの周りに貝殻を売る露店が並び、人もたくさんいて大賑わい。
不思議だったのですがみんな貝殻をこのおじいさんに納品してたんですね。
試しに納品してみたら、珠に加えて特定のLv帯はBase経験値がもらえて2度美味しい!
クールタイムがあるので、連続ではできないみたいです。(そりゃそうだ)
また、JOBは上がらないので、ベースだけアンバランスに上がっていっちゃいます(笑)
※尚、貝殻を納品できるLv帯は限定されています。Lvによって納品アイテムが異なる。

アマツのスロットゲーム
スロットゲーム。1回100z。
珠稼ぎのために遊んでいます。
これで玉手箱をたくさんゲットしてお金溜めるぞーヽ('ω'*)ノ


●おまけ
やっと出たよ!マステラ酒!!
やっと出たマステラ酒1個獲得
↓やったな!!


5月5日は殴りアコプリ祭りがあるそうです。
名無しクエストを始めやっていないクエストもたくさんあるし、
行けないMAP・ダンジョンが多いので、
ちゃんとこなしたらいつか参加してみたいなー(○゚ω゚)
でも恥ずかしいノノ
関連記事


web拍手 by FC2
 
ひよこぐま #om2Gfnbc
Re: 初めまして~ 
>みさきちさん
初めまして!

あわわわ・・・まさかみさきちさんからコメントいただけけるなんて;
いつもブログを楽しく読ませていただいています!

少し安心しました。
参加した際にはよろしくお願いします^^
みさきち #zq6t61V.
初めまして~ 
アコプリ祭はクエストやってるとベターですがやってない人も意外といたりするので大丈夫ですよ。

初参加も大歓迎ですので、そのうち遊びに来てください~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/35-fa89c766

