スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
s1クリリンできた 
こんばんは!GWの影響か露店の数が多くて無駄遣いがやめられないひよこぐまです。


何を無駄遣いしたかと申しますと・・・、
「s無しクリティカルリング」4.7M
「+6ヴァルキリーシールド」17M

を購入しました。

クリティカルリングはセット装備の真紅のポンチョ入手までに、
まだ持っていないs1クリリンを自分で作成するため。

+6ヴァルキリーシールドは殴りアクビの将来のために購入。
そしてカンカンして+7にするという無謀な夢(笑)


そして実行してみたわけです。いつもなら装備品が壊れるんですが・・・


ところが!
信じられない事が起きたのです。
もう次はないと思うから記録しておこう・・・+。゚(o゚д゚o)゚。+



まず「+6ヴァルキリーシールド」。
+7にするため、倉庫に大事にとってあった濃縮エルニウム1個を使って、
いざ精錬!今までの精錬の中で一番緊張する瞬間でした。
いつもケミで精錬すると失敗してるので、殴りアクビで挑戦してみたら・・・

+7ヴァルキリーシールド完成(;д)

(;'д')へ・・・
驚きすぎて成功のエフェクトを撮り損ねる。

ちょっぴりブルジョワジー気分?

+7ができたーー(ノД`)・゜・。
さすがLUKアクビと言わざるを得ない。←たぶん関係ない



次に「s無しクリティカルリング」。
この強運の流れにまかせて殴りアクビでスロットエンチャントしてみました。

500k、エル20個と引き換えに初エンチャントスロット(`・ω・´)
ちなみにクリリンはB級でした。
モリガンのベルトの時はA級だったから、それよりはいけそうな予感!

s1クリリン1個獲得(;д)

初めて成功のエフェクト見られたよ(ノД`)・゜・。

1回でs1クリティカルリング完成!



●おまけ
s1クリリン完成後、倉庫にもう1個予備のs無しクリティカルリングがあったので
ケミでやってみました。

ケミの不運

ケミよ・・・

関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする


