スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
相方さん3次職へ&アクビBase97/Job30に 
こんばんは!今日虫歯を見つけてショックだったけど、歯医者は嫌いじゃないひよこぐまです。


相方のちわさんが遂に3次職ソーサラーへ転職しました
ヽ('ω'*)ノ
おめでとうございます!!!


転職前に追い込みのため、討伐クエスト1.5倍期間ということで、
すぐ終われそうなカブキ忍者討伐へ行ってきました。
ちわさんと殴りアクビとで一緒に討伐クエストに行くのは久しぶりで感極まりました(笑)
討伐クエスト経験値1.5倍中だからか、Mobが湧くこと湧くこと。

カブキ討伐クエストちわさん追い込み

そしてJOB70カンストできたとの事で、すぐにゲフェン塔のポストの元へ。
ソーサラー転職場所はジュノーかと思っていたんですが、ゲフェンにあったんですね。

ちわさん転職前

ポストがなんて隅っこに(笑)
そして・・・

ちわさん3次職へ!おめでとう!

一瞬でソーサラーへ転職していました。
もさもさーヽ('ω'*)ノ
瞬間芸過ぎてよく見えなかったのですが・・・!

ともかく、ちわさん転職おめでとう!!

3次職記念撮影

これからもよろしくね(´ω`*)

ちなみに、ちわさんのブログは下記のリンクから飛べます↓
皿になったからタイトル変わるのかなー?
「一般人」の教授♂育成日記

転職後、軽くJob上げにPD4Fへ行ってきました。

そのスキルはナンデスカ

新しいスキルを取ったようですが、何のスキルかさっぱり分からない。はっはっは。
アヌビスが一瞬で倒されていくのを見て、ライバル心が燃えました|ω・)
私の武器自動ターンアンデットより殲滅が早い・・・!?
ソーサラーに勝てる気がしません(笑)


●Base97/Job30

深淵クエスト600体討伐がようやく完了しました。
ちょこちょこやってた程度ですが2~3週間掛かってた気がします(;'д')

アクビLv97へ

アクビJob30へ

深淵クエスト中にBaseが97になり、
カブキ討伐でJob30になりました。
早くBase100になりたいなぁ。


↑よろしければポチッと応援お願いします。

関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/37-f82d2a46

