スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
Lv93になる 
こんにちは!不定期日記に定評のある”ひよこぐま”です。(まだ4回目だけど)

しばらく別キャラのレベル上げをしていましたが、
やっぱり殴りプリをやりたい!と思い戻ってまいりました(`・ω・´)


●れべるあっぷ

討伐クエストのレイドリック狩りが途中だったので終わらせ・・・

Lv93になりました!

Lv93になりました。



●討伐クエスト(アノリアン(わに))

レイドリック狩りもマンネリ化してきたので、
次の討伐クエストはアノリアン200匹討伐を選択。

+5風ソドメを持って突撃ー!

Lv93アノリアン風ソドメ

グロとIM5を入れて
クリダメは940ですか。

なんかワニさんに「♪~」出されてます(笑)


続いてスパイクダメは・・・?

Lv93アノリアンスパイク

527!

クリティカル率はスパイクの方が高いので、
見た目を楽しむならスパイクですが、
効率を考えるとやっぱり風ソドメでした(*´Ι`)

早々に200匹討伐を終え、1回目終了~。
ワニの経験値も結構おいしいし、レイドリックよりこっちの方がよいかも?

でも、飽きる(笑)



●武器購入

アノリアン狩りが終わって、首都で露店めぐりをしていたら、
初めてみる武器が50kで売られていました。

「達人の槌」

達人の槌5

隕石で作られたとても硬い
ハンマー。
古代の聖職者達は、
このハンマーに神聖な力が
宿っていると信じていた。
―――――――――――――
INT+1、LUK+1
―――――――――――――
[ディバインプロテクション]
の習得Lvが上がる毎に、
[ヒール]、
[サンクチュアリ]、
[ハイネスヒール]、
[コルセオヒール]の
回復量+1%
[メイス修練]の習得Lvが
高くなるほど、
CRIが2ずつ増加

―――――――――――――
系列 : 鈍器
攻撃 : 160
重量 : 180
武器レベル : 3
要求レベル : 80
装備 : アコライト系


あれ、結構強い気がする・・・。

攻撃力も160あるし、クリティカル増加するし。
対不死ならアスペ付与すれば使えるのでは・・・?
ちなみにアコライト系専用武器です。

でもなぜか50k以下で売られている(笑)
装備可能レベルが80以上だからだろうか。
なぜ安いんだろう(;'д')

・・・まぁいっか!(*´Ι`)ノ


達人の槌装備時のステータスはこんな感じです。
グロ+IM5+アスペが入っています。
Lv93達人の槌装備時ステ

クリティカルが75になるんですよ∑(´□`;)
クリ20くらい増えていますよ∑(´□`;)
まるでクリプリ専用武器ではないか。
クリティカル率を妥協すればスパイクより優秀かも。
でも、威力は属性武器よりは下と感じました。
まぁ、、無属性Mob相手なら使えそうです(*´Ι`)


早速試し殴りへ~。

アスペ付与してアマツでお試しを・・・。

Lv93アスペ付達人の槌

+。゚(o゚д゚o)゚。+

関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2

