スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
近況&真紅のポンチョを装備してみた 
こんばんは!ブログのテンプレートを変更してみました。
あまりのクマーの可愛さについ衝動的に・・・。手書き感がサイコーです。


久しぶりにブログを書いている気がしますが、近況報告から。

キルハイルクエストをこなして、機械工場へ行けるようになりました。
キエルさん
クエストはいつもの通りちわさんと2人で挑戦。
このキエルさん、絶対倒せっこないって!この部屋どうやって入るのよ!
と途中半泣きになったりしましたが、無事クリア('∞'*)

機械工場狩り
機械工場のエリセルは討伐クエストMobだったんですね。
ただこのMAP、爆発するMobが出てきまして、
爆発物処理班のちわさんが何回か転ぶ羽目に・・・(;'д')
番長はハイドアクセを持っていないので1人じゃ行けないなぁ。。。


バンシー討伐はソロで2回ほどやりました。
やっぱり2時間くらい掛かります(/・ω・)/
ゾンスロさんと相打ち
+7ヒュッケ耳試し狩りをしていたら、目隠し外した瞬間に暗闇をもらい、
同時にSBも頂いて、あっけなくコテン。

お恥ずかしい限りです
通りすがりのアクビさんが声を掛けてくださったんですが、
恥ずかしかったので帰りましたΣ(・ω・´。)



さてさて、先日家にパッケージが届きましてー。
念願の真紅のポンチョをゲットしましたd(・ω・´。)
ほんとは+7が欲しいのですが、
お金が足りないのでしばらくは+4で様子をみたいと思います。

欲しかった+7ヒュッケセットも揃いましたし、
真紅のポンチョと合わせてみることにしました。

ブレス、IA、IM、グロ、濃縮サラマインジュース、Lukおやつ込み

★真紅のポンチョと+7ヒュッケ耳セット
真紅のポンチョとヒュッケセット(Lv98)

★ちなみにいつものモリガンセットはこれ
モリガンセット(Lv98)

ステータスだけだとモリガンセットの方が強く見えます(笑)
Lv98のステータス時点なのでこれから先モリガンを追い越す・・・かな?

+4ポンチョ装備で聖水つけて深淵を殴ってみました。
装備変更後
クリティカルダメージが全体的に100ほど上がりました。
+5、+7になったらもう少しクリティカルダメが上がるはずです。

+7ポンチョに挿すカードは前から決めているんですが、
かなーり迷ってますヾ(;´▽`A``
とりあえず+7ゲットまでいっぱい考えたいと思います(`・ω・´)

↓ランキング参加してます。良ろしければクリックしていってね♪
関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/40-9ecf48e0

