スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
Lv100になりました。 
こんばんは!ひよこぐまです。

経験値1.5倍期間、頑張ってバンシー狩りをこなしまして、
Base100/Job34になりました~。
あくびLv100へ

初めての3桁です。
今更ながら、3次職になったことを実感しました(笑)
次は110を目指してぼちぼち狩りに勤しもうと思います。


さて近況報告ですが、
真紅のポンチョをどうしても+5にしたくなりまして、
予備のポンチョは買う余裕もなかったので、
課金の力に頼って、装備中の真紅のポンチョを一回だけ精錬。
壊れたらその時はその時。私にはモリガンセットがある!!
(だからきっとダイジョウブ)
+5真紅のポンチョ作成
+5真紅のポンチョ完成
+5真紅のポンチョができたー(/・ω・)/

モリンガンセットさん、今まで長い間ありがとう。
火力とHitと完全回避UPに随分助けられました。


なんかしみじみするのは何故だろう(笑)
ポンチョに変更してから、完全回避のラッキー表示が減って少し寂しいです。
良装備だったので、また使いたくなったらお世話になるかも・・・ね!



+5真紅のポンチョセットで深淵さんを試し殴りしてみました。
+5ポンチョ試し殴りvs深淵

+4の時です。
装備変更後

う、う~ん・・?
なんという僅かなダメージアップ。


バンシーも試し殴りしてみました。
+5の時。
+5ポンチョ試し殴りvsバンシー

+4の時。
+4ポンチョ装備時vsバンシー

う~ん。40ダメくらい上昇でしょうか・・・?
これからに期待します(笑)


●おまけ
今まで興味がなくて必要最低限の闇鎧しか作っていなかったのですが、
これからのために属性装備を少しずつ入手または作成していこうと思いました。
初めて水鎧を作りました。
まずは水鎧1個獲得o(`・ω・´)○
次は火鎧を作りたいです。
あと武器も強化したい。
まだまだたくさんする事があるなぁ。



関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 
ひよこぐま #-
Re: (。-`ω´-) ・・・。 
>ちわさん
本当だ!!
ご指摘ありがとう(⊃д⊂)
直しました☆(ゝω・)vキャピ
ちわ #T34UJf5E
(。-`ω´-) ・・・。 
「安全回避」じゃなくて「完全回避」だよね?

うん、安全には変わりないんだけどね
☆(ゝω・)vキャピ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/42-712d803a

