 


web拍手 by FC2
モチベアップの素。 
こんにちは!今乗っている自転車がボロボロになったので、
念願の新車(ミニサイクル)を購入して幸せヽ(。・ω・)ノなひよこぐまですが、
ちわさんから盗まれる盗まれると言われ、恐くて通勤に乗っていけなくなそうですヽ(`Д´)ノ
盗難だめ!絶対(ノД`)・゜・。
自転車が可愛くてとろけそうです(´ω`*)


●ROのお話
3次職になってからというもの、一つ悩みがありまして。
相方のちわさん(皿)とのレベル差がどんどん開いていく(・ω・ ≡ ・ω・)
現在番長100、ちわさん101でまだなんとか追いつけそうなレベルですが、
タタチョがバシバシッと2回くらいで倒せるスキルを取得したちわさん。
討伐クエストの進捗が驚くほど早い(;'д')
番長、今Aspd上げて効率UPに必死です!(笑)

必死だけどマイペースな番長。
バンシー狩りをしていたら、結構ポロポロ装備品が落ちる。
メス
メスとか

ウールスカーフ
ウールスカーフとか、オルレアン制服に靴に。

討伐5~6回くらいで、バンシーカードも2枚頂きました。(相場は安いけれど)
修道院01のレアの相性は良さそうです(´ω`*)

あとたまに殴りアクビさんをお見かけできるんですよ。
攻撃がめっちゃ早いですよ。
殲滅力もすごいですよ。
しばらく見ていたい(笑)
同業者さんをお見かけすると、頑張ろうって気持ちになれます(`・ω・´)



武器強化のため、+8達人の槌をセルフ精錬しようと考えました。
倉庫に大事にとってあった(使い道がなかった)、濃縮オリを取り出して、
(精錬NPCの名前なんだっけ)お願いします・・・!

武器の精錬運なんてなかったです

武器精錬運はなかったんだぜぇ?(・ω・)ショボン


↑頑張るんだぜぇ~?


関連記事


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/43-ff6f3ee1

