スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
Lv101になりました♪ 
Lv101になりました!

19日に殴りアクビがLv101になりました!
1日バンシー討伐1回達成できるように頑張ってみましたが、
やっぱり毎日は無理でした・・・。
昔は長時間ROをやってても平気でしたが、
今は狩り1時間を超えてくるとしんどいです(´_`。)

ずっと同じMobを討伐していると飽きてくるので、
装備を一部新調してみたり、変更してたらこんな感じになりました。

最近の狩りスタイル
怪しいです。

Lv101バンシー狩り装備
普段はこんな感じの装備で落ち着いています。
気分で<Cri+5><Agi+2>野生のブーツに変更したりします。
支援や濃縮サラマイン、すぴぽ込みでAspd183。
クリティカルリングには、私はヨーヨーCを挿しています。

Lv101バンシー狩り装備2
たまにAspdを上げて気分転換したい時はこれ。
支援・濃縮サラマイン、すぴぽ込みでAspd186。
ヒュッケ耳よりクリティカル与ダメが200ほど下がるので、
個人的な好みの理由で常時は装備していません。
Aspd186.png
達人の槌とセットでSP消費がまだきついのも理由の一つ。

そろそろバンシー狩りばかりやっているのも疲れてきました。
もっと面白い狩場あるかなぁ。
ソーサラーと殴りプリの両方が楽しめる狩場うぉんてっど!


●おまけ

久しぶりにちわさんとSS撮った気がします。
夏に見たらきっと暑苦しい人たち。
夏に見ると暑苦しい人たち


追記:
ちわさんのブログ見て気がついたけど、
ちわさんの装備と服の色が変わってたーーー!!!+。゚(o゚д゚o)゚。+
関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/44-cdf3c52d

