 


web拍手 by FC2
DD2nd引き続き 
こんばんは!ひよこぐまです。


DD2ndイベント討伐を継続中です。
前回「スピリン」を選択したと書きましたが、
ソロでの狩りは私には辛かった(ノД`)・゜・。

心折れている間に、DDでソロ狩りしているちわさん(皿)。
気がついたらちわさんのLvが102→104になってるしー!?(;'д')


DDペア狩り1

連れて行ってもらいました|ω・)

DDペア狩り2

スペルフィストェ・・・

【皿さんと殴りアクビの狩り方★(番長&ちわさんVer)】
●皿・・・スペルフィスト!スペルフィスト!スペスフィ・・・(ry
●AB・・・支援に徹する(マニピ、ブレス、IA、キリエ、ニュマ、ヒール)

スペルフィストで3回くらい殴るとスピリンは沈みます。
私が下手に手を出すとスタン詠唱が始まるので、
皿が殴りに来たときに丁度ハンマーフォール→ピヨピヨ→生命の危機になることも。
私は支援に徹する事になりました(笑)

仮面を着けて支援する・・・穴があったら入りたい(`・ω・´;)

メリットとしましては、お互いソロの時より格段に転ぶ回数が減少(笑)
だいたい10分~15分程で40体達成。1時間で4回は回せます。


JOB35へ

2日でJOBが35になり、

Base104へ

Baseが101→104まで上がりましたヽ('ω'*)ノ
DDは7月24日メンテ前までですが、いくつ上がるのか楽しみです。

<Base104時の討伐経験値>
※約12%増加しました。
Base104経験値取得前
  ↓   ↓   ↓
Base104経験値取得後




【Base104ステータス&装備】
Base104になったので、一旦現在のステータスを記録しておきます。
1つ目・・・バンシー討伐用装備時
2つ目・・・盾装備時
ブレス、IA、グロリア、すぴぽ、濃縮サラマインジュース、IM使用。

Base104バンシー装備とステ

Base104盾持ち装備とステ

少しStrとVitにポイントを振りました。
どの狩場に行ってもなるべく即死しないように耐性とHPを上げたいです。




●おまけ?

服の色をデフォルトに戻しました。
やっぱり青色は可愛いなぁ。
服の色もどしました。


関連記事


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/46-199049cd

