スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
Lv115になりました♪ 
こんにちは!ひよこぐまです。


まず始めに報告ですが、

Base115になりました♪
Base115/Job37になりました♪
早い早い・・・。DD2ndイベント恐るべし!!


DD2nd95回達成♪
ここまでくるのに94回クエストをやったようです。(102→115)
ペア狩りで1回10分もかからず、1日1時間~2時間くらいのペースです。



DD狩り継続中
相変わらず転んだりもしますが、Lv102の頃に比べると
Vitステも振ってHPも10k以上に増えたので、
格段にデッドしにくくなったと思います。
前は植物が横湧きするだけでよく転んでましたが(笑)



DD2ndソロでも狩れるように
今までちわさんとペア狩りでお世話になってばかりでしたが、
ソロでもDDで狩れるようになったのが嬉しい。

試しソロ狩りで20体までデッド数”0”で狩れました(ノД`)・゜・。
途中でペア狩りに戻ったので記録はそこで終了しましたが(/・ω・)/

殴りプリですもの。やっぱり自分で殴りたい!
殴っていると、珍しいのかチラッと立ち見してる人も居たりして(笑)
そんなに強くはないけれど、殴りプリは楽しいのでよろしければ皆さんもやってみてください♪



ゾンリンはクリティカル0%
ゾンリンさん。
殴ると自決の詠唱を中断できるようだったので、殴ってみました。

・・・クリティカルが全く出ない(ノД`)・゜・。

しばらく殴っていましたが、HPがありすぎてターンアンデッドがないと倒すのに
滅茶苦茶時間が掛かりそうだったので途中でやめました(´-`)

クリプリ潰しのゾンリンさん(ショボン)


<DD2nd討伐経験値Lv115>
75教範を使用しています。
DD2経験値取得前(Lv115)
↓  ↓  ↓
DD2経験値取得後(Lv115)
約14.2%増加しました。まだまだいけそうです。


Lv115時点、ステータスはこんな感じとなりました。
支援、おやつ、濃縮サラマインジュース、すぴぽ込み。
Lv115悪鬼+ソーン盾
最近、盾の安定性の高さにビックリしています。
Defをとるか、クリティカルをとるか、それが問題だ。です(´△`)
クリプリたるもの、最終的にはクリティカルを取れるように善処を尽くします(`・ω・´)


久しぶりにモリガンセットも着てみる。
Lv115モリガーン♪

モリガンが一番しっくりきます(・∀・)
クリティカルと完全回避も一番なので良装備。
ASPDと盾さえなんとかなればなぁ。


●おまけ
+8精錬失敗

2回目の濃縮オリでの失敗。
番長は防具は成功するのに、武器は相性が悪すぎ・・・orz
その後買い取りチャットを出したら、すぐ+8をゲットできました(⊃д⊂)

関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/47-3b84990b

