 


web拍手 by FC2
【動画】Lv115殴りアクビ DD2ndへ行く 
DD2ndイベントが終了する前に、記念に動画を撮りました。
これで来年も忘れないΣd(・ω・´。)(・・・来年も居るのかな)

ペア狩りだと番長は何もしていない(笑)ので、
ソロでのスピリン狩りです(`・ω・´)
Lv115の時のものです。

動画は下のリンクから↓
【動画】Lv115殴りアクビ DD2ndへ行く
別窓が開いて「Youtube」へ飛びますのでご注意下さいヽ('ω'*)ノ


●おまけ
ペア狩りの時に珍しい光景を見つけました。
ゾンリンvsレイリンの2対2の対決!
か、かわいい(*ΦωΦ*)
ゾンリン2vsレイリン2


↑ゾンリン派
関連記事


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/48-7274780e

