スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
Lv121になりました。 
こんにちは!ひよこぐまです。


●近況

もうちわさんが見えない

近頃、ちわさんが見えなくなる時があります。



ちわさん(皿)とDD2ndペア狩りをする日々。
ちわさんがめでたくLv120になったとの事で、どうやって追い付こうか考えていたら、
私がLv120になるまで付き合ってくれると(;'д')
ちわさんありがとう!(´ω`*)
一生あなたに着いて行きます!(いや、オマエモガンバレヨ)

なんでこうなった

こうならないように気をつけます!
(ところで、これはどうしてこうなったんだろう・・・)


そしてついに念願の、
Base121/Job38になりました~♪
あれ?120超えて・・・(ぇ

Lv121になりました♪




121歳になった私は、ふとあることに気がつきました。
モロクの露店でこんなものが売られている・・・。

普通の人には高価な風コンバーター

ちょっと高いですが、「武器に風属性を付与する」と書いてある。

ソーサラーさんが営業している付与屋さんで使うものかな?ってちわさんに聞いたら、

「付与しなくても自分で付与できるよ」

∑(´□`;)

・・・。

言葉にならない衝撃でした。

この世界には私の知らない事がごまんとある。

言葉は要らない。さぁ、狩りへレッツごーーーーーーー(/・ω・)/


DD2nd風コンバーター使用

DD2nd風コンバーター使用2

ちょ・・おま・・・!!!(>Д<)
風付与なしだとクリティカルダメージが1000くらいなので、
かなり倒す時間が短くなりました。
早い時でスピリンのスタン詠唱2回で倒せます。

ちょっとお金が掛かるけれど、風コンバーターオススメです(´ω`*)
付与屋さんを利用した方が安いかもですけどね(笑)


<DD2討伐取得経験値>(121時点)
75教範を使用して、約10.6%増加しました。
DD2ndLv121経験値取得前
    ↓  ↓  ↓
DD2ndLv121経験値取得後


★キリがいいので120/38時点のステータスとスキルを記録しておきます。
ブレス、速度、IM、グロリア、すぴぽ、Lukおやつ、濃縮サラマインジュースを使用しています。

<+7ヒュッケセット&+5ポンチョセット>
Lv120ステ(ヒュッケ+ポンチョ)

<悪鬼セット&+5ポンチョセット+ヒュッケ尻尾>
LV120ステ(悪鬼+ポンチョ+尻尾)

<悪鬼セット&+5ポンチョセット&野牛盾セット>
Lv120ステ(悪鬼+ポンチョ+野牛セット)

今時点ではLukに全振りしています。
+7ポンチョをゲットできたら挿す予定のカードがあるのですが、
挿したらもう少しクリティカルが増える予定です(´ω`*)
変更となる場合があるので、挿すカードは内緒です|ω・)♪


JOB38時点のスキル振りはこちら。(スキルシュミレーターより)



関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/49-bf99bfbc

