スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
DD2ndお疲れさまでした。 
こんにちは!ひよこぐまです。

DD2ndが終了しましたね~。
皆さんお疲れさまでした!
ちょっとだけDDのまとめをして、
気持ちを新たにこれからも頑張っていきたいと思います(´ω`*)

●DD2ndまとめ

回数   :158回
Lvアップ:Base101⇒123
      Job  34⇒38
褒章   :サベージの肉へ全て交換し、買取チャットへ売却。

記念撮影:
7月23日メンテ前日の最終討伐最後の1匹 協力:スピリンさん
DD2nd最終日記念撮影

Lv123へレベルアップ(メンテ前日なので人がいっぱいで番長が見えない)
Lv123へ



●今後について

DDの褒章で結構稼げたものの、目標とする防具を購入するため、
レアを求めて狩りをする事になりそうです。
バンシー討伐再開

ひとまず、オルレアン制服目当てでバンシー討伐(300体)を再開しました。

昨夜、狩り中にヒュッケ耳の殴りアクビさんを1人お見かけしたんです。
殴っている所を見ていないですが、装備からして殴りさんと思われます(*´Ι`)
DDも終了したし、これからまた修道院で
殴りアクビさんをお見かけする事ができそうなので楽しみです(´ω`*)
人見知りっこなので、遠くからこっそり見てるだけなんですけどね(笑)



露店めぐりの時に、売っていたら購入したいなぁと思っている装備がコレ↓
ノーブルハット
画像元:【RO2】様より

ノーブルハット♪

悪鬼の仮面の見た目が苦手なので、
それに代わってASPDが上がるものを・・・と探していたら、
コレが候補に上がってきたのでした。

購入できたら被って試し狩りをしてみたいと思います♪


↑サマスペする元気なんてなかった


関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/50-8721e7eb

