 


web拍手 by FC2
【動画】Lv124殴りアクビ ビョンウンゴ病院2階へ行く 
メモリアルダンジョンは無理でしたが、
2階は思っていたより狩れたので動画を撮ってみました。
下記のタイトルリンクから観る事ができますのでよろしければご視聴下さい|ω・)
狩り方と装備は1Fと同じです。(前回記事参照)

Lv124殴りアクビ ビョンウンゴ病院2階へ行く
※新しい窓が開いて、YouTubeへ飛びます。


ちなみに2階のMOBは↓です(たぶん)。RO公式HPより抜粋。
ビョンウンゴ病院2FMob①
ビョンウンゴ病院2FMob②

悪夢のチャナックの攻撃がやたら痛いなぁと思っていたら、
Lv142だったんかーーい(ノД`)・゜・。
関連記事


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/55-6fe06f9f

