スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
Lv125になりました♪ 
こんばんは!ひよこぐまです。

特に大きなイベントもなく、狩りへ行ってボチボチとLv上げをしていました|ω・)
ということで?近況報告です。

●LvとJobアップ

最近はビョンウンゴ病院2Fが主な狩場となっています。
1FはMobの数が密集していて、2Fより転びやすいかもorz
バンシーの討伐クエストよりこちらの方が美味しい気がします(´ω`*)
お見かけするプリ系の方は、殴りプリさんよりTUプリさんの方が多いようです。
殴りプリの狩場じゃないのかなぁ。
(追記:コメント頂きました。2Fは高Hitが必要なようなので、
 殴りプリは高Hitかクリプリでないと敷居が高いようです)

新しい狩場で気持ちもリフレッシュでき、モチベーションもアップしたためか、
狩りの速度もアップ。
Lv125になりました!(Lv124レベルアップ時もココでした)
@25あがるとLv150なので折返し地点だー!

Lv125へ(120912)

そしてJobも・・・

JOB40へ(120914)

Job40になりましたー|ω・)ノ
やっとリザレクション1が取得できました。
これからはイグ葉連打で無駄消費したり、
イグ葉を忘れて空気っプリになる事もなくなるので嬉しいです(笑)


●ちわさんとペア狩り

とっても久方ぶりに、ちわさんとペア狩りに行ってきましたー。
3次職になってからというもの、皿と殴りアクビの狩場の相違から
一緒に狩りに行く回数は減った気がします。
ということで、レッツペア狩り!

ちわさんと機械工場狩り(120910)

狩場は、機械工場Dでアリス狩りです。
もちろんアリスC狙いです(`・ω・´)
ちわさんがエリセル討伐狩りしていたところにお邪魔しただけですけどね(笑)

ハイディングスキルが必須との事で、
ちわさん命名「糸くずくん」対策として「狸C挿し野牛の角」を作りました。
これで番長も前線でお役に立てます(ノД`)・゜・。ウェーン
対自爆スキルもへっちゃらです。

結果は・・・、そう簡単に名刺をいただける訳もなく(笑)
でも楽しかったね!ヽ('ω'*)ノ


●一反木綿C探し

皆さまご存知の通り(?)、番長は一反木綿カード愛用者なのですが、
一反木綿カードについて少し長いお話を。

近頃、「一反木綿カード」を売っている露店を見なくなりました。
おそらくアップデートでアマツ討伐をされる方が減少したからかと思いますが・・・。
達人の槌の強化を考えていた私にとっては、あまり良くない状況でした。

幸いにもずっと前に1枚購入していたので、@1枚。
毎日露店めぐりをする日々。

出回ってるカードが少ないからか、見つけた!と思ってもすごく高かったり。
買取チャットが出ていて競争率も高かったりでなかなかありません。
自分で狩りにも行きましたが頑張ったかいもなく出ず(笑)

残る手段は・・・「カード帖」!
ダメ元で2個購入して開けてみました。

1枚目。キャットナインテイルカード。ハズレ。

2枚目。えい、やーっと。


カード帖から一旦木綿Cが出た!(120913)

ん?(⊃д⊂)ゴシゴシ



カード帖から一旦木綿Cが出た!(120913)

(・∀・)データーv

という訳で、現在達人の槌精錬について検討中です(笑)



●おまけ

首都のとある場所で、突然の告白を頂いてしまいました(´ω`*)
・・・!?

自分宛だとは夢にも思わず、変なリアクションをしてしまってすみません(笑)
素直に嬉しかったです。これからもブログ頑張りますヽ('ω'*)ノ
関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/56-447fb127

