スポンサーサイト 


web拍手 by FC2
運命の書と古城Mob配置変更 
こんばんは!季節の変わり目で少し肌寒くなってきました。
ここ数年風邪を引いていないので、風邪知らずでバカナノ?疑惑のあるひよこぐまです。

実は、少し気になっていた「運命の書」をゲットしました♪

運命の書

+7精錬はさすがに難しいので+4止まりですが、
+4でも完全回避+15、Luk+5という装備。

「完全回避」といえば、もちろんアレが登場しなければッ!

殴りプリからアクビまでお世話になったモリガンセット!(*´Ι`)

早速倉庫から取り出して、セットで装備してみましたヽ('ω'*)ノ
↓ステータスはこんな感じです。
ブレス、IA、すぴぽ、濃縮サラマインジュース、Lukおやつ、グロ、IM込み。

Lv125運命の書+モリガンセット

完全回避+50!
上記はコボルドC2枚挿しのため、
アクセサリーにヨーヨーCを挿されている人はもっと上がると思います。
(そういえばLv125時のステータスはまだ載せた事がなかったですが、
 STRとLukが81まで上がりましたよ♪)

「よし、これからは本殴りひよこ番長始まった!」
と意気込んで深淵狩りへ行ったのですが・・・
+4運命の書+モリガンセットvs深淵

5分で諦めたのでした(ノД`)・゜・。
(完全回避は確かにすごい!すごいけど・・やっぱり達人の槌が好きだ!)



さて、9月25日のモンスター配置変更で、
古城の配置変更があったという情報を読み、
グラストヘイム古城へ深淵の騎士狩りへ行ってきましたー。

本当は城2Fで配置変更やらがあったようですが、
行くのを忘れたので後日、遊びに行ってみたいと思います(笑)

Mobの変化といえば、経験値増加と深淵の取り巻き変更です。
深淵の騎士1体Base約120kってどんだけ上がってるんですか(;'д')
他、レイドリックやカリツなども経験値が上がっているようで、
より一層高額レアC狙い狩りが楽しくなりましたね。

では深淵の騎士さんのNEW取り巻きさんをご紹介します。
深淵の騎士取り巻き変更(20120925)

取り巻き数:2体→4体へ増加。
取り巻きMob種類:カリツ2体、レイドリック1体、レイドリックアーチャー1体。

あれ、SSの一番右はレイドリックと思って印をつけたのですが、
どうみてもアーチャーですよねorz
おそらく右から2番目のカリツの後ろにレイドリックが居るかな?
良いSSが撮れずすみません(⊃д⊂)

取り巻きが変更になった事で、今まで深淵を倒すまで
ほとんど切れる事がなかったキリエがすぐ壊されるようになりました。
それとも深淵の騎士自体が強化されているのかな?
深淵はスタン攻撃をしてくるのでキリエ切れには少し注意が必要かもしれません。
私は最初にアーチャーを倒してから深淵と対峙する事にしました(`・ω・´)


次は古城2Fへ行ってみたいと思います。
アリスも増えているそうなので楽しみだなぁ。
関連記事
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://timox2.blog.fc2.com/tb.php/58-dc3cf728

